こんばんは!

1549857919766
1549858953187
突然の雪でビックリした1日でした。

大きいことにならなくて、本当に良かったです。

最近、乱発されてる訳の分からない炎上動画

面白くもないし、リスキー過ぎるので、逆に怪しく思うのは僕だけではないはず。

過去におでんをツンツンして、炎上した人の末路を、みんな知らないわけではないはず

それでもアップする理由は?

フォロワーが欲しい?

有名になりたい?

普通それだけでしますか?

事件後、くら寿司の株価が暴落して、時価総額で27億?でしたっけ?(忘れました)損害が出たと聞いてピンときたのは

裏に誰かいる

空売り仕掛けて、炎上させて、株価を暴落させれば・・・

手堅く儲けられる気がするんですよね。

130円価格が落ちたみたいですが、それ以前に買い上げて株価を釣り上げて、炎上し掛けて空売りと売却を同時に行えば、勢いよく株価が落ちてくれるはず

仕掛けて落ちてる相場なら、落とすとこまで落として、また徐々に買い上げれば、いわゆる一挙両得

前後の株取引をしっかりと確認する必要がある気がします。

どれだけバカでも、これだけ問題になってて次々やらないと思うんですよね。

しかも、自分のバイト先で。

もし、裏も何もなくやってたら、どうしようもない・・・ですね。

どうも、斜に構えて見てしまう僕でした。

おしまいっ