こんばんわ!
最近、手打ちうどんにハマっている秋山です。
打っています、打ち始めましたww

45951

のしまで作り始め、親戚や友達にあげるときには、コレを巻いて渡しますww
45950


社長は、コンプレッサーにハマっています。
タイムラインで “本業は、毎日古代兵器みたいなコンプレッサーと戯れ続けて…ます。” と書いておりましたが、本当に毎日戯れておりますwww
45948
45943
45942
45944


出原さんの写真も載せたかったのですが、、出原様に写真を載せる許可を頂いておりませんので、また後日載せます!w

展示場の前に、十三軒茶屋が出来ました!
良かったら、コーヒー飲んだついでに車も買いに来てください。