『ブログを書きなさい!』
と、社長に言われたから、ブログを書いたのではありません!!ww

黄砂がひどく、在庫車が汚れてました(´;ω;`)

43849
(うわぁ、写真が暗いですねぇ、、すみません、、)


今日は、フィットを洗いました!
43847

43848

大きな『ガガンボ』が、ついてましたwww
ガガンボは、花の蜜を吸うだけで、人に害は無いそうです。


今ある雑巾は、ガーゼみたいにヘナヘナになったので、新しい雑巾を買ってもらいました!
マイクロファイバーです!!!!!



白、青、黄とあります。
43852

43845




そういえば、前から気になってましたが、青色のマイクロファイバーの雑巾、閉まっても閉まっても増えるのは、何故でしょうか。。
43851



スポンジ、ホイールブラシ、洗剤、ホースの先、、を買ったので、楽しく洗車をしております(˘ω˘)



今回は、社長や出原さんの写真はありません(´;ω;`)
次の更新で貼ります!wwww