こんばんは、秋山です:(´◦ω◦`):
最近、涼しくなって来たと思ったら、暑くなったりと、、、良く分らないですね。。

出原さんは、涼しくなったと『♪』な感じでした。
いでぴ1
いでぴ0
いでぴ2


ミクロも『♪』です!
ミクロ1
ミクロ手
ミクロ2


新しい長靴も履き、絶好調です _(:3 」∠)_
ミクロ足





日照不足で野菜が育ちません。゚(゚^ω^゚)゚。
このまま、ハバネロの実が育たないまま、枯れるんでしょうかね。
ハバネロ

白い花も咲き始めました。
ハバネロ花



…ミントw
ミント
( ´•ω•` )




展示場に、たくさん草が生えており、取っても取っても生えてきます。
そんな中、オジギソウが生えていました!
オジギソウ
オジギソウ2


小学生の時、近くのホームセンターで100円で買ったことある草が、山ほど生えていました!
(すぐ枯れましたがw)


バッタも沢山います。
私は、バッタを水鉄砲で追いやりながら、草取りを励んでいます(`・ ω・´)ゞ