「何やっているんですか??」
ミクロ 洗車

アウディA6を洗っているミクロ様を、勝手に黙々と撮影していたら、怒られました(((;´•ω•`;)))
ミクロねんど1

“ねんど”で鉄粉を取っていました。
彼曰く、この作業で1番大事なのは、
【鉄粉を取る!】
事だそうです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
ミクロねんど2




最近、展示場が少し変わりました( ʘʖ̮ʘ )!!
展示場


青
オレンジ



風の強い日や、お休みの日、以外は恐らく出ていると思います!!
いでぴ




暑いですね、、_(:3 」∠)_
氷の旗

かき氷も解禁しようかと思い、ささっとマシンを洗いました!!!
かき氷機

…かき氷シロップがありませんでした、買っていませんでした(^ω^;);););)

弊社には、かき氷シロップは無くても、モナンシロップがあります!!
モナン
モナン後



かき氷

食べれるか試食したら、ちょっと、喉がカーーーーってなったので、今度、素直にシロップと練乳を買ってきます…食べに来てください!



食べに来てください(´இ□இ`。)°