こんにちわ、秋山です٩(ˊωˋ*)و

7月もあっという間に終わりました、
後、4か月で今年が終わります(´;︵;`)



毎月恒例の最上稲荷!
そして、恒例の社長の護摩木ショット!!
社長の護摩木
社長396護摩木





ミクロは、社長を斜め一歩後ろで、いつも見守っています。
師匠と弟子





いつもの姫屋さんに寄って、カエルの薬味入れを購入。・*・:≡( ε:)
蛙 前
蛙 後
お塩と、一味を入れます!!



猫1(しまお)
猫2
(看板猫の“しまお”)




いつもの比呂兵衛さんで、ちょっと仕事のお話。
396
ユーチューバー





最近、比呂兵衛さんのカレーうどんにハマってます!
カレーうどん1
かれーうどん2
甘酒





そういえば、最上稲荷に行く前、ちょっと前に流行った“鼻プチ”を藤井君がつけました。

beforeしか、撮ってないので…最後に鼻プチ前の、藤井くんの横顔で終わります。w
396 横




(。・ω・)ノ゙