こんばんは!

あまり仕事してないので、ブログ更新くらいはちゃんとしようと、頑張ってます_( :0 」 )_

2Z6A0431

2Z6A0432

2Z6A0433


スタッフの皆様は頑張ってます!
※石井さんは、写真嫌いのため、電話は軽いモザイクだと思って下さいw

今まで、頑なに『相場を破壊しない!』を徹底して、弱小モータースですが、努力してきましたが、大きな流れに身を任せ(流され)る事に・・・(´°ω°)チーン

2Z6A0440

2Z6A0441

2Z6A0443

2Z6A0445

2Z6A0450


プライス変更&展示場整理!
※僕は値段を決めただけですが。。。
皆が頑張ってくれました(🌼❛ ֊ ❛„)

さぁ、準備は出来たので・・・

(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

2Z6A0456


古民家モータースも、蔦が被い茂り風流です(•ㅂ•)/

こんな古民家でも、年間で2〜3億の売上を上げてるんですよ!!(まぁ、買取りメインですからw 買って売れば、損しても売上は上がるんですがw)

利益は・・・

お客様、業者様、三方良しなので・・・

細々とやってますが((( ´•౪•` )💦

2Z6A0437


最近入庫したフリーザー様も大特価展示中(第2回駐車場にて!)

2Z6A0438


メイン展示場向かいには、『十三軒茶屋』が着々と作られております・・・

本当は、この土地僕らが欲しかったのに・・・(´・ω・`)

2Z6A0448
2Z6A0449


購入して、半年以上アウディさん以外に洗ってもらった事ない、かわいそうな僕の車。。。

2Z6A0435

2Z6A0436


先日、僕がウォッカにハバネロをインフュージョンさせてやろうと買った訳ですが・・・

届いたのは・・・

まさかの『種』

サイエンスからですね。。。

車の商売も大変なので、『ハバネロ』を量産して、新しいビジネスでも始めますかね(´°▽°`)

まぁ、そんなこんなで・・・

『ハバネロ』買いに来て下さいね(*´v`*)ノオオキニ


          なんでやねんっ!

       ∧_∧ 三=
    ☆  (゜ー゜ )三=
 ∧__ 〃 _ノ つ ノつ 三=
(`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
⊂ ⊂ \ ガッ
 ヽ   つ
  (ノ⌒´


おしまい。


カクテルで有名なJiLL GaMaNさんの動画は↓