毎月恒例の、松山に出張査定の旅に行った際・・・

帰りにタイトルの通り、サボって松山城見に行ってきましたw

コンビニで見つけた『日本100名城に行こう』
image


買ったものの、なかなか行動に移せてなかったのと、ずっと眠ってる5Dmark3が可愛そうだったので💦

と言う理由の元、行ってきました🎵

城に詳しい訳ではないので、写真だけ見て下さい(笑)

2Z6A0307

2Z6A0313


リフトと、ゴンドラを選べるんですが、『写真を撮るならリフトだろ!』っと、一旦ゴンドラ乗り場に行って、引き返してリフトに乗ったわけですが・・・

自分が『高所恐怖』だと言うことを忘れてた・・・

最初、恐怖の余り気絶しそうになり、手足が痺れ・・・それでもシャッターをきる、カメラ小僧魂w

ベルトすら付いてないなんて、事故とか起きないんですかね?w

帰りは、安定のゴンドラw

2Z6A0321

2Z6A0323

2Z6A0324

2Z6A0329

2Z6A0337

2Z6A0339

2Z6A0341

2Z6A0345

2Z6A0355

2Z6A0357

2Z6A0360


天気も良くて、最高でした!

非リアルな時間が過ごせて、かなりリフレッシュしました( ﹡ˆωˆ﹡ )

2Z6A0378

2Z6A0380


城外が至る所から見れる様になってるんてすね!

あの穴から、石を投げたり、弓を放ったり・・・

2Z6A0387


本丸からの景観!

主観的に見れるように、撮影!

今回は単焦点レンズ(カールツァイスの50mm)

人間の視野に近いかと。

2Z6A0392


高齢の方が多かったんですが、この恐ろしく急な階段www

殺人的な急勾配w

2Z6A0400

2Z6A0401

2Z6A0404


お城って、なんか守られてる感あって落ち着きます。

2Z6A0408


おっ○いが、あったので一応サービスカットと言うことで(o´罒`o)

2Z6A0415

2Z6A0420

2Z6A0426

2Z6A0427

2Z6A0428


まぁ、そんなこんなで、スタンプを一つgetしました!w

一つ気付いたことは、構えてるカメラが大きいと、人はちゃんとフレームアウトしてくれる(笑)

次は、今治城だっ!!

今回は、箸休めのブログでした(•ㅂ•)/