こんばんは!

今月はどうも、自分の中で
いい流れが来てるんじゃないか?
と思いながら!
2月2日は、石井さんの誕生日でした!!
出原さん、なの先輩、僕の3人で
プレゼントを考えて、木曜日に社長と
買いに行ってまいりました!!
そして、今日の夕方に
お祝いの、ケーキを皆で食べて
プレゼントを渡しましたっ(´∀`*)
社長(プロ)撮影
美味しかったですーヽ(゚∀。)ノ
賀茂金秀、宝剣、銀の鋼
銀の鋼気になる…
お酒が好きだということで
日本酒を3本と切子のおちょこを!!
切子は、社長の一目惚れで
すごい綺麗なおちょこです!!
ハッピーバースデー石井さん!!
ケーキを覗いてますo(`ω´ )o
社長(プロ)が、綺麗に撮ってくれました!!
火を消す前ですっ(;゚Д゚)!
社長(プロ)に、教えて貰っていましたっ!

とまあ、こんな感じで
無事、お祝いをする事が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
こんな、アットホームな感じで
お祝いなどを出来る事が
ほんとに、楽しいです( *`ω´)

さてさて!
グランドチェロキー リミテッド
18inchAW
キセノンライト
フォグランプ付
(オートライト)
走行距離17001km

ダイナミックな車が入って参りました!!
現在商談中なのですが
せっかくのいい車なので、
紹介させて頂きます( *`ω´)

外装、内装共に大人な雰囲気を
漂わせている、非常に落ち着いた
デザインになっています!!
乗ってまず思ったのが、エアサスすごい!!w
車高を自分で調整できるのですが
上がり下がりが、目で見ててわかる!!w
砂利道や、雪道など状況によって
モード切り替えもできますっ!!

ステアリングも暖房機能付!
シートヒーター、エアシート
リアのシートヒーターまであります!!
フロント、サイド、バックカメラまで(;゚Д゚)!
パワートランクも!!
標準装備が、かなり豊富で
必要な物がほとんど揃っていて
いじる必要がほとんど無いww

他の輸入車の同サイズで
アウディQ5、レクサスRXに比べれば
かなりお得感もありデザインがすきなら
一目惚れする車だと思います(´∀`*)