こんばんは!

今日は…悔しいただ一言ですね。
社長が、今日電話でお客様と話をして
車売れたよー!って言ってきてくれて
すごい悔しい気持ちになりました( °_° )
経験、実績があるからとか
そういうのを言い訳にして、
まあ俺には、経験が無いから仕方ないとかじゃなくて、1人の人間として
こういう言い方をしたら
怒られるかもしれないですけど
社長にできるのに、僕には今それができていないが悔しいです( °_° )
できるようになる為には
ほんとに、相手の立場にたって理解して
物事を考えれるようにならないと
いつまでも、販売自体をする事は
できないんじゃないか?と思ってきました!
日頃からの意識を大切にしないとっ!!
もっともっと出来る様になって
もっと大きい人間になりたいので
(身長は日本全国で2%の小ささですが。)
頑張りますっ!!!

昨日そういえば、美星町(星が綺麗な所)が車で少しの場所なので、友達の相談も聞くついでにちょっと行ってきました!!
天気が良くて、星が結構出ていたので良かったです(´∇`)
最近、人の悩みとか聞く事が多くなって
僕みたいな、ほんとにちんけな人間に
相談持ちかけてくれることがありがたいです。
僕が言われたことに対して
合間に言葉を挟むすきがないくらい
結構がんがん話をしてしまうので
そこは、直さないと…
僕の意見に対して、「いや、そうじゃない」とか、何か突っ込み入れて貰わないと!!
僕も、それが出来ていない部分でもあるから周りに公開することで
自分にも言い聞かせるというw

もっと早く、もっと人のいうことを素直に行動に移せるようになれば良かった(_ _)
昨日友達に言った事を今日社長に言われて
自分が出来てないのに、
人に言っちゃってたと思いました。
「嫌なことから目を背けず、
それに向かってまず1歩踏み出してみろ」
その通りだと思いました。
もっともっと、自分にストイックに
しっかり考えていかないといけないです。
思った事は、すぐ行動!
しっかり考えて、わからなくなったら
すぐ相談しようと思います!!


さて、重い話は終わりで
今日紹介の車は
アウディa1 1.4TFSI
純正16inAW
キセノンライト
フォグランプ付
走行距離28305km

綺麗なA1が入ってきました(´∇`)
サイズは可愛いですがよく走ります!!
VWのポロと基本は同じ性能で
1.4リッター直噴ターボエンジン。
7速DTC
DTCって何?って人に少し説明!
僕も先ほど調べて勉強したばかりで
細かくは分かっていませんが
正式名称
「デュアルクラッチトランスミッション」
クラッチを2つ持つミッションの事です!
ミッションという言葉が出てきましたが
決して手動なわけではございません( ¨̮ )
奇数と偶数の二つのギアがあり
奇数は1.3.5.7
偶数は2.4.6
この二つのギアを同時に起動させ
発進の時には1速から
その間に次の2速の準備をもう片方のギアがしてくれています。
ある一定の速度に達すると
その準備されていた2速に
素早く切り替わります!
2速に入れると、次は両隣になる
1速と3速の準備をしてくれており
同じ要領で素早くシフトチェンジされていきます!
その性能のおかげで
燃費性能は良くなっており、変速は素早いので加速がいいという事です(´∇`)
ただ、部品の数が多くて
費用がその分コストが高くなっています!

いやーどっちがいいって
普段の燃費性能が良くなって
さらに、加速もいいとなると
多少コストが高くても
僕は良いかなと思う次第です(。-`ω´-)

皆さんなら、メリットとデメリット
どちらを選びますか!?