こんばんは!

昨日は、井原のあたりだけ
夜からめちゃくちゃ、雪が吹雪いてて
鴨方とかの方へ向けて走っていったら
ミゾレに変わりました( °_° )
井原とかってそんな寒いんだと
少し実感しましたね…
凍結が怖かったですが、今朝起きて出たら
さほど、凍ってもなかったので安心しました(。-`ω´-)

また月曜も寒くなって
雪も降る予報になってたので
皆さん、運転には充分注意して下さい( *˙ω˙*)و グッ!

僕の車、事故後に弟に18inchのタイヤとアルミを4本借りて付け替えて
元が17inchが純正だったのですが
すごい燃費悪くなりました…
経があってなかったりしたら
燃費が落ちたり、メーターの誤差が出たりするので
アルミを変えたりする際は、
しっかりサイズを確認してからにしてみてくださいっ( ¨̮ )
僕も、純正のタイヤが購入して届いたので、次の休みで元に戻そうと思います!!

それと、昨日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました!
まだ、渡せてないのですが
喜んで貰えるといいなー!!
また、渡したら
写真をアップしたいと思います(o´罒`o)

さて、今日は
またいい車が入ってきたので紹介します!!
アウディA6 3.0T クワトロ
純正18inchAW
キセノンライト
デイライト、フォグランプ付
走行距離55,566km

年式は、少し古い型ですが
全然、高級感は衰えておりません!!
4駆だけあって、加速の伸びは凄いですし安定感もあります!!
重量もそれなりに、あるのですが
それを感じさせない走りをしてくれます( °Д°)
色々な人の評価を見ても
走りに関しては、凄い高評価です!!

内装デザインも
アウディらしい落ち着いた感じで
年式の古さを感じさせない!!

総合評価が5点中4.4点と
某車販売サイトでは評価されてます(。-`ω´-)

1度乗ってみたら
これいい!!としかならないと
自身を持って言える車です( ¨̮ )

店頭に置いてありますので
是非、1度ご試乗頂けたらと思います(´∇`)