こんばんは!!

一昨日2日あけて更新してしまったので
今日、変わりに更新!!
実は、ちょっとしたネタができる度に
書きたくなってきておりますww
僕の日常の事を、ただただ書くだけなのですが( ;∀;)
つまらないかもしれないですが
見てあげてくださいm(_ _)m

今日は、朝雪が積もってるかなーと
思いながら起きて、
スタッドレスを履いていないので
積もってたら、家の誰かのスタッドレス履いてる車借りて仕事に行こうと思ってましたが
そんなに、いうほど大したこと無かったので良かったです(´∇`)

お昼に社長が、ノンアルコールカクテル作ってくださいました!
オレンジ系の物とカルピスとシロップを混ぜたカクテルみたいです!
サッパリした味に、あとが甘い感じで
すごい美味しかったです!!
カクテルに興味がある方など
社長が毎回作る度に、YouTubeに動画をアップしているので是非見てください٩(๑•ω•๑)۶!
pizara.rakuten.co.jp/jillgaman/

そして夕方に、友達が車を洗ってと
言ってきてくれたので
ピカピカにしてきました!!
こういった、一見無駄なようにも
思えるのですが、時間がある時に
やってあげて喜んでもらえるなら
極力したいと思いますので
どんどん連絡してきてほしいと思います!!

さて、今日は楽しそうな
軽4を紹介します!!
アルト ターボRS 
専用15inchAW
専用フロントバンパーロアガーニッシュ(レッド)
専用ディスチャージヘッドランプ
専用メッキヘッドランプガーニッシュ
専用メッキフロントバンパーアッパーガーニッシュ
専用マルチリフレクターハロゲンランプ
走行距離3719km
サイドアンダースポイラー
ボディサイドデカール(turbo RS)
ルーフエンドスポイラー

この型のアルトは良いですよ!!
スポーティな走りを具現化するために
従来のターボエンジンを徹底改良して
軽量化・コンパクト化に成功して
パワフルかつ低中速域でも
扱いやすい車になった様です( °_° )
実際走らせてみると、く走る!!
すごい乗って楽しいし軽4なので、
乗りやすい車です!!

インテリアの方も
スポーティな仕様かつ
乗りやすさも考えられています!
本革ステアリング、パドルシフト付
エコドライブにも気を使われて
搭載されている、アイドリングストップ
運転席には、シートヒーター
ほんと、軽4とは思えないような
上品なインテリア空間です( °Д°)

これは、車好きな人には
見て乗って欲しいです!!!
是非ご覧になりにきてください(๑˙3˙)و