こんばんは!

昨日は休日で、ブログもお休みさせて頂いたので、今日更新させて頂きます!!

と、言いながら
在庫の車で、興味がある方に
アポをとって、昨日車をお見せしに行ってきました(´∇`)
自分で、こうしたら良いとか
こう言ったら喜ぶかな?とか
ほんとに、人と話をすればする程
気づく事があります!!
進歩が遅いながら、少しは前に進めてるのかな?と今年に入って思う所が
少しずつ増えてきました( ;∀;)

今までは、行動がなかなかついてこなかったのが
しっかり、やるべき事を明確にしていくと
自然と行動もそれに伴ってきて
今は、頭疲れるし体も疲れるけど
少し充実しています٩(๑•ω•๑)۶
やらなくて後悔するのは、情けないし
やっても出来ないのは悔しいから
やって出来るまで頑張って
できるようになったら、またそれより上を目指して頑張って行きます(๑˙3˙)و

木曜の夜に
社長と石井さんと牛角へ。
綿あめなんちゃら、
綿あめが乗っかってたから
どうなのかと思ったけど、美味しかった!!
他のジャンクなメニューを
ほとんど食べましたが
どれも美味しかったです!!

家に帰ったら、晩御飯に牛タン……
次の日に置いといて、またお肉と
肉三昧の2日間でした( °Д°)w

夜からは、友達に車を見せに行って
試乗してもらったついでに
一緒に晩御飯食べに行きました(´∇`)
笠岡の某うどん屋で
僕のうどんに、咳を振りまきながら
器に注いでたり、何か香味料を
入れようと必死だけど、
全く入ってなかったり
笑わせてもらいましたww

さて!
今日は、この前間に少し紹介した
フーガを紹介します!
純正20inAW
キセノンライト
LEDフォグランプ付
(オートライト)
走行距離18791km

日産高級セダン!
外装に劣らず、内装も豪華!!
特にダッシュボード周りの
スイッチが、がやがやしてる感じが
僕は個人的にすごい好きww
ナビも埋込みで、大きい画面なので
見やすさ(大)です!!

グレードは370GT typeS
フーガの最上級グレードになります!
専用装備で、20inchのアルミ
パドルシフト、スポーツシートが
搭載されています!!
インフィニティのエンブレムで
リアのエンブレムも
インフィニティと入っていて
これもまた、凄い好きなですww

乗り心地もいい!
運転して、
アクセルの踏み具合を間違えた時
すごい勢いが出たので
少しびっくりでした( ;∀;)

ですが、調べたところ
加速性能や、燃費性能は
BMW525iには劣っているようです
が、日本車でこれだけのクオリティが
出せれば、現状では充分なくらいだと
僕は感じます!!
なんか、偉気な事を言ってすみません
慎みます( ;∀;)w

ほんと、見たら引かれるし
乗ったら尚、魅力が増します!!
是非見に来てくださいm(*_ _)m