こんばんは!!

昨日は、友達の車のオイル交換を
工場の主にやっていただきました!!
(ちゃんと許可を得て撮影しました)
この後、洗車場へ持って帰って
ライトがだいぶくすんでいたので
磨いたらピカピカになって
before afterを
写真に取れば良かったと後悔( ;∀;)
ほんとすごい綺麗になって
友達も喜んでくれました!!
喜んでくれるのが、
こっちも何より嬉しいですね(o´罒`o)

一昨日の夜、フーガが入ってきて
今日仕上げをしたら、新車みたいに
ピカピカになったのでパシャリ
そして、出原さんが
「新車みたいに綺麗になったなぁ!」
と言いながら、雑巾を手もみで
洗ってくれていたのでパシャリ
オレンジ色のゴム手袋で
ごっつい上着を着てるから
エスキモーみたいになってる( °Д°)ww
雨の日しか帽子かぶってなかったのに
最近毎日この格好ですww
明日もきっと、この格好でしょう(๑ ̄∇ ̄๑)


さて!今日の紹介は
前回、名前だけ出した
ヴォクシーZS煌Z 黒
純正16inchAW
キセノンライト
フォグランプ付
走行距離22079km
平均燃費15.3km
(右に表示されてあったので記入)

僕がこの会社に入って
初めてトヨタで
ヴェルファイア、アルファード以外の
ミニバンが入ってきたような気がします!w
燃費がいい事にも
わりと驚きだったのですが
それ以上に、驚きだったのが
保温、保冷機能付きジュースBOXがあったのが
すげー!!( °Д°)ってなりましたw
最初、BOX開けずにスイッチだけ見てたので
エアーシートかなと思って
BOX開けてみたら、なんじゃこりゃ!でしたねww
距離も全然走ってないし
外装も内装も綺麗だから
かなりいい車、入ってきたんじゃないか!と思います!!
ちょっと展示場がパンパンで
それも、今のうちしか見れないと思うので
是非是非ご来店下さい(๑ ̄∇ ̄๑)ハハハ