こんばんは!

皆様、改めて
明けましておめでとうございます!
長らくブログをサボってしまい
申し訳ありませんでした。

さて、皆さんは良い年末年始を
お過ごしになられましたでしょうか?
僕は、年始に出雲大社へ
行ってまいりました。
出雲そばが有名と聞いて
食べてみましたが、個人的に
味はいまいちだと思いましたw
この後帰ってから、調子が悪くなり
インフルエンザにかかってしまいまして
長いお正月休みをしてしまい
職場にも、迷惑をかけてしまいました。
今日から復帰しましたので
今年も皆さん、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m。

えー、そして今日
今年1年の抱負を立てました!
「常に、アンテナを張って生活する」
何処の何にでも、意識をしていれば
仕事にでも他のことにでも繋がることは
たくさんある!との事で
そのへんの意識があまりない僕は
そこを意識して、過ごしていくことにしました!

と!こんな感じで今年始まりました!
改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m

よし!今日は、
去年最後に入ってきた車の
ベンツCLS350を紹介していきます!
純正18inchAW
キセノンライト
LEDポジション
フォグランプ付
(オートライト)
走行距離57483km

かなり高級車入ってまいりました!
最初の印象
「これが4ドアクーペかあ〜。」
「でかいなぁ(๑°⌓°๑)」
最後
「シフトどこ?( ;∀;)」

そうなんです、
シフトがどこにあるのかわからなくて
3分くらい探しました!
フロアにもダッシュにもないから
コラムなのかなと思って
左側をずっと探していたら
ハンドルを持つ右手側の奥に
何やらPの文字が見えて、
まさかと思ったら、日本車の
通常だとウィンカーを出す位置に
シフトを発見いたしました(; ・`д・´)
あんな形式のは、初めて見たので
ちょっと使い勝手悪かったですが
慣れたら、ハンドルから近い場所にあって
手を離さなくてもいい位置にあるので
危険が少なくなっていいかもしれません!!
というより、それを考えて作ってあるのかも?w

乗った感じはさすが高級車ですね
シートも柔らかくて
すごい乗り心地良かったです!!

と、まあこんな感じで
実際に座席に乗って
感じてみて欲しいです!!
なので、是非見に来てください(。-`ω´-)