こんばんは!

皆さん、メリークリスマス🎅
良い、クリスマスイブになりましたでしょうか?
僕はいつも通り仕事をして
いつも通り帰りましたww

昨日は、珍しく祝日とかぶった休みで
友達と休みがあったので
ドライブへ行ってきました( *˙ω˙*)و 

22日の夜中に広島へ行って
わりと酔った友達をひろい、
その友達の家へ!!
その道中、ひたすら同じ事を
繰り返して言っていましたww

家に帰っても、まだ言っており
気づいたらいびきかいて寝たので
僕は、寝れそうな音楽流して睡眠。w
起きたら、二日酔いと言っておりましたww

そんな中、お昼お好み焼き食べて
岩国の錦帯橋へ行ったのですが
ロープウェイがその日に限って
休業しておりまして、上に登れず
広島に戻って、夜景見てきました!!
急遽何かないかと調べていったのですが、すごい綺麗でした!!
広島市街から少し行った所にあるので
行ってみてください( *˙ω˙*)و グッ!
もう今年のクリスマスは
これで満足です_(:3」∠)_


さてさて、それでは紹介していきます!
ハリアー

純正16inchAW
キセノンライト
フォグランプ
(オートライト)
走行距離143610km
結構前の車なのに
あまり古さを感じさせない車!
まだまだ、街を走っていても
カッコいい1台です!

内装のフロア周りはウッド調で
ステアリングも、ウッドコンビ
高級感あるデザインです!

ボディ全体が丸みを帯びているので
エアロなんかをつけて
少し、ごつい感じにして乗っても
かっこいいと思います(๑˙3˙)و
前の記事でもこんな事言ったような…w
いやでも、合うと思うんです!
ほんとに!w

ネットなんかで、ハリアーのカスタム
かっこいいので見てみてくださいっ!
咳しすぎて喉痛くなっちゃったので
さっと休みますm(_ _)m

おやすみなさいっ┏●ペコッ