こんばんは!

一昨日くらいから、風邪をこじらせましたw
熱とか測ったら、余計にぐったりするんで
何もせず、とりあえず初日は早く寝て
次の日は、昼まで布団入ってたら
だいぶ楽になって
今は喉がまだちょっと痛いのと、
鼻づまりがありますが、もう余裕です!w
鼻水がたまに垂れてきそうになるのが厄介ですねww

皆さん、今年の風邪は
喉からくるみたいです!
風をこじらす前にしっかり予防と
怪しいなと思ったら
早めに対処して下さいね(๑°⌓°๑)

それで、今日は仕事が終わって
なの先輩と、自分たちの車洗いましたっ!
僕が洗ってる姿を
背後から撮られてましたww
全然気づかず、夢中で車拭いてます( ゚д゚)
昨日、休みだったので
ちょっと使ったことのない
簡易系のコーティング剤を買って、
今日試してみたのですが…
綺麗にはなるのですが、少し微妙でした(_ _)
今まで使っていたのが
CCウォーターGOLDという
これも簡易系コーティング剤なのですが
これは、かなり水はじきがいいです!
お値段が今日使ったのに対しては
1000円くらい差があるのですが
質を考えば、少し高くても
出す価値はあるかなと思えるくらいです!

家で洗車する方、良かったら
CCウォーターGOLD試してみてください!

さて!今日も紹介を!
セレナ ハイウェイスター
純正16inchAW
キセノンライト
フォグランプ
走行距離36800km

またまた、セレナ入って参りました!
といっても、黒もパールも
もういなくなっちゃったので
このセレナしか、今はいないのですが( ;∀;)

こちらも状態は綺麗で、
走行距離も見ての通り
これからまだまだ走れる車です!

両側オートスライドドア
ナビ、バックカメラ付なので
ファミリーカーとして
不自由も無いです(。-`ω´-)

個人的に、色が好きなので
これを、インチアップさせて
気持ち車高下げて、
ハーフエアロ組んだりしたら、
かっこよくなりそうだなーと
思ったりもしました( ¨̮ )w

はい、僕の自己満足な考えでしたm(_ _)m

まだ年末、車が入ってくるので
どんどん紹介もしていきます!
お店にも、皆さん立ち寄ってください( *˙ω˙*)و グッ!