こんばんは!

もう、気づけば今年もあと半月!
今週末はクリスマスですね!!
僕は、独り身ですので
このようなイベント事は、
あってないようなもので( ¨̮ )…
どなたか、ケーキだけ
一緒に食べませんか?ww
甘いもの大好きだから、
ケーキだけ食べれたらもう満足ですw
一人で食べるのは寂しいので( ;∀;)!!

てか、すごい個人的な事で
嬉しい出来事が!
最近まで、手荒れが凄かったのが
治ってきているのです!!
ハンドクリームを小まめにぬっているおかげかな?と!!
最近、友達に勧められて
使う物を変えたから
そのおかげなのかな?とも思ったり!

ここ2、3年、ずっと手荒れがあって
人に、あまり見られたくない
コンプレックスのような感じだったので
すごい嬉しいのです( °_° )!
まだ完全に治ったわけじゃないから
ちゃんと手入れして、完治すればなーと思っている所です!!

さてさて、あと半月
目標目指して、今週も頑張ろうと
意気込むと同時に
紹介の方していきたいと思います(`・ ω・´)

クラウンアスリート
+Mスーパーチャージャー
アウディA6アバント
3.0TFSI クワトロ

今日は2本立てで参りたいと思います!!

+M専用モデリスタ19inAW
キセノンライト
フォグランプ
(オートライト)
走行距離95444km
モデリスタエアロ
+M専用スポーツマフラー

見た目は普通のクラウンと
ごくごく変わりはありません!
ですが、専用の装備が多数施されており
エンジンも、とんでもない物積んでありますww

乗ってみればわかりますが
通常のクラウンに比べて
加速の勢いがすごいです!!
さすがスーパーチャージャーw

前の方が丁寧に乗られていたおかげで
こんなに綺麗に映ると
撮る側も気持ちがいいですね!

他にも、専用オプション装備の車高調
インテリアには、
カーレーダー、ドライブレコーダー
黒革シート、エアシート、パワーシート
クルーズコントロールなど
色々充実しております!!

さて!次の車へいきます!
アウディオプションアルミ20inAW
LEDヘッドライト

(オートライト)
走行距離134914km
ヘッドレストモニター
Wサンルーフ

最近!ほんと最近入ってきたばかりです!
僕が見た時の最初の印象
「かっこいいけど、汚い…」
いざ磨いてみると、かなりピカピカにww
ホコリかぶってて、かなり汚れていただけで
傷も少なくとても、13万kmも
走ったようには見えないほど綺麗です!!

こちらも、装備が満載で
黒革シート、シートヒーター、パワーシート
アダプティブクルーズコントロール
カーレーダー、サイドアシスト
などなど!!

装備も充実していて、こんなに綺麗!!
まだ値段が掲載出来ませんが
これを、新車の状態で買おうと思ったら
相当な金額になるはず…

お得感がある車両です!!
是非!ご覧に入れに来てください!!