こんばんは!

もうすぐ1年が終わろうとしていますが
皆さん、この1年どうでしたか?
僕は、飲み歩くことが増えました←
というか、今年は
何故かあっという間に終わっちゃいました!
一日という時間が
どれだけ大切か、重要か
段々分かってきたような
まだまだ、全然奥深いところは
わかりませんが、
時間は無駄にしちゃいけないことは
確かだと思います!
今の時間でも、何か行動すれば
また、新しい事が出来てくるかもしれない!
そして、僕はこの仕事について
営業というものの難しさを、痛感しています
どの仕事も簡単なことはないと思いますが
この仕事に関しては
すごい単純な事なのに、奥が深い
これだけ聞いたら
矛盾しているようにも思えますが
実際そうだと思いました!w
傍から見れば、人と喋るだけだと思います
僕はそう思ってました!
でも実際は、ちゃんと基本があって
そこに、自分というオリジナル感を
加えて初めて、営業マンが
出来上がっていくものなのだと
今は思います!

なんの話かちょっとずれてきたのですが、
簡単に出来ないからこそ
そこにやりがいを見い出せる!と思いました!

話は、一変して
昨日、同級生の結婚式へ
行ってきました!!
久しぶりにあえた友達もいたし
もう結婚したよって人もいました(๑°⌓°๑)
寒いけ、上着貸して。と言われて
僕的には、わりとあったかかったので
シャツで、袖まくってる僕です
あとあと、寒い…。ってなってましたw
いやー、新婦の方が僕の友達な訳ですが
旦那さん、とても優しそうな感じで
いい人見つけたなー!と思いましたw
とても仲睦ましいお2人で、
自分も、幸せを分けてもらった気がしますww
いやー、羨ましいー!!
まあ。この2人の幸せと、これから
仲良くやっていく事を願っていますっ!
おめでとうございました(๑ ̄∇ ̄๑)

さてさて、そんなこんなで
今日は通常通り、仕事をして参りましたので
そろそろ、本題の紹介へ入りたいと思います!w

アルファード 350G L

純正17inAW
キセノンライト
フォグランプ付
(オートライト)
Wサンルーフ
走行距離65155km

トヨタ最高級ミニバン
一つ前の型のアルファードです!
theファミリーカー!!w

外装は社外のエアロ付で
元々どしっと構えてる感じが
もっとごつくなって、かっこいい感じに仕上がった車です!
内装も、ベージュレザーのシートや
フリップダウンモニター(後部座席モニター)など
かなり色々付いていまして
助手席、2列目は
オットマンシート+足掛けもあり
まるで高級ソファー( °Д°)
長距離でも、皆さんを癒してくれますっ!
スライドドアも、トランクも
自動式なので、力を加える必要もなく
何不自由ないような車です!!

いつかは、僕も家族を持って
こういう車で、どこか遠くへ
旅行でも行きたいものですね(๑°⌓°๑)w

あとアルミホイールをハメ変えれば
見た目も、更にかっこよくなって
完璧だと個人的なやつです!!w

まだ、入ってきて間もないので
皆さん是非是非、見に来てくださいっ!!