こんばんは!

朝はギリギリまで、布団にくるまってる
藤井です!!
今日は雨だったせいか、
頭痛で一日体がだるかったし(^^;)
明日は天気だろーなー

来週、友達の結婚式なのですが
その日とか、天気晴れてほしいなあ…
そういえば、結婚式って
どんな格好で行けばいいんだろ( °_° )?
初めて、人の結婚式行くんで
早めに準備しとかないとです!!

そういえば、昨日一昨日?
天気よかった日、夜だったんですけど
家について車出て、パッと上見たら
星がめちゃくちゃ綺麗だったです!!
やっぱり冬の夜空はいいなあーと
毎年思いながら、ぽけーっと五分くらい眺めてましたww

外が真っ暗で、よく星が見えるのが
田舎の特権ですよね(。-`ω´-)
こういう時、井原いい所だな。と思います!w

結構落ち着くので
また天気のいい日、皆さんも
よかったら見てみてください( ¨̮ )
また僕は、写真を
綺麗にとれるかわからないけど
ちょっとデジカメで挑戦しますww

さてさて、今日は
ワーゲンのゴルフを紹介します(๑˙3˙)و

純正15inAW
走行距離48648km

左後ろが1箇所割れちゃってますが
全体的には、すごく綺麗です!!
内装も全然汚れてないし
そこの、1箇所目立つ所を直せば
めちゃくちゃ綺麗に乗って頂けます!

ゴルフのいいとこは
リアシートを倒したら
結構広い!!

外装、内装、燃費、性能
全て、オールマイティな感じで
平均的に評判が良く、5点満点だとしたら
このゴルフという車を、実際乗られた方達
約200人の某サイトのレビューは
総合満足度4.38と
結構高い数字をたたき出してます!

実際、乗り心地もいいし
運転したハンドリングの感じも
しっくりきて、非常に乗りやすい車です!

是非、現物見てもらった方がいいと思いますので
興味がある方、見に来てください!!

それでは、おやすみなさいm(_ _)m