こんばんは!!

3日間も放置してしまい
大変申し訳なく思っております…
タイトル通り、飲みすぎました( ;∀;)

一昨日は社長に料理がめちゃくちゃ美味しい「手結」と言うお店に
連れて行ってもらいました!
座った席の目の前に
椎茸が置いてあったので
食べたくなって作って頂きました!
どの料理も、熱燗に合うっ!!
最後にマグロ丼を頂いたのですが
独り占めをしてしまい( °_° )
社長に「ちょっと分けて!?」と
もくもくと食べてたら言われました( ;∀;)
分けるつもりが、美味しすぎて
気づいたら5分の1くらいの量になってて
無くなる手前だったので、危なかったです(゚o゚;
本気で美味しかったし、お店の方も
陽気な方で楽しく食べれたので
是非、日本酒が好きな人は特に
行ってみてほしいです!!

そして昨日は、お昼から
バッティングセンターで少し汗を流して
井原に最近出来た、三軒茶屋に行きました!
中に入って注文していたら
そのスタッフの人が、
高校の時の後輩でびっくり( °_° )
元気そうで何よりでした!!
カフェラテ頂いてお店を出て
先輩と一緒にいた友達とその友達
4人で福山の居酒屋に行って
そうしたら、他の先輩方が合流して
少し話しして、カラオケ行ったり
それぞれ別行動に走りまして!!
僕は、7年ぶりかくらいに会った友達と
2人でカラオケ行ってて
気づけば朝ですよ
今朝、家帰ってお風呂入って
すぐ布団へgoでした( 3ω3)

わりとピンピンしてたのですが
やっぱりこの時間になると
睡魔がやってきますね( ;∀;)


続々と車が入ってきていたのですが
写真を撮るのが追いつかず
明日には、ご紹介できると思うので
今日は、また僕の勉強と共に、
車に関しての情報を提供していきます!

トヨタbBの後継車が遂に出たみたいです!
その新しい新型モデルは
「ルーミーとタンク」
という二台の姉妹車らしく
「ヴォクシーとノア」みたいに
販売店が異なり
「ルーミー」がトヨタカローラ
「タンク」がトヨペット、ネッツ
で11月9日から販売されていた事を
僕は今日調べて知りました( °_° )

少し昔のbBの様に
カクカクした感じが蘇ったのでしょうか?
更に、フェイスデザインが
何種類かあるみたいですし
ボディーカラーも多彩みたいです!

なんといっても今回のエンジンが
新開発の物らしく
直列3気筒1.0ターボエンジン
このエンジンは1.5L相当のトルクを
発揮するそうで
高速道路での燃費(JC08モード)は
2WD、4WD、ターボ車
どれも20km/Lを超えるそうです!

どの車も、進化していってますよねー( °_° )
僕も進化しないとっ……!

それでは、おやすみなさいっ!!