こんばんは!

もう北海道は雪が結構
降ってるみたいですね( ;∀;)
今年の冬はほんとかなりの寒さになりそうで、しっかり暖かくして
気合いで乗り切りましょう!!

11月も、もう5日終わりましたね
1日があっという間で
どうやって目標を達成しようか、、
悩んでも仕方ないので、行動あるのみ!
人の為に、自分ができる事を
していこうと思ってます!!
と言い聞かせてないと
わりとメンタルが弱いもので
すぐへこたれてしまいそうになるので
プラス思考を大切にしていきます( ;∀;)!
頑張るぞおおおー!!

てことで、今日も紹介します!!
BMW M5
純正19inchアルミホイール
キセノンライト
走行距離66293km

さてさて、ポルシェの次に
怪物並のお車が入庫して参りました!
5000cc、最高出力507ps、V型10気筒
7速AT、パドルシフト付、左ハンドル

新車価格が1330万の
もう、普通だと確実に縁のない様な
車なのですが、入庫してきたことで
移動させるのに、運転しました!!
が、左ハンドルはやっぱり
慣れないので、怖いです( ;∀;)
とりあえず、加速が凄すぎて
展示場から、洗車場までの距離では
アクセルは、ほんの少ししか踏めなかったです( ̄▽ ̄;)

音はさすが、V10エンジンで
いい音を響かせますっ!!
なかなかこんな、いい車を目の前で
見たり、乗ったりすることが出来ないので
本心、結構何をするにもビビっております( °_° )

500馬力ってどんなものかざっくり言うと
プリウスが大体110馬力なので
プリウス約5台分の力を
1台で発揮しているという事です!!
全然わかりやすくないのですが
かなり力があるということです!!

気になるお値段の方は後日
Goo、カーセンサーの方に
掲載予定であります!!
奥野モータース千田店で検索頂けたら
ほかの在庫なども、多数ありますので
是非是非、ご覧になって下さい!!