こんばんは!

昨日は、お食事会へ誘われて
福山南町の焼肉店、松坂さんへ
行ってまいりました!!
こじんまりとした焼肉屋さんで
お肉も美味しかったです( ¨̮ )!!
カープの中継を見ながら食べました!

昨日は逆転負けで、今日も負けちゃって
お互い2勝ずつで面白くなってきました(´∇`)
ホームの広島で優勝を決めれたら
もう、広島市内はお祭り騒ぎですね(^^)

普段はもう、テレビで
野球を見ることはなくなったけど
いざ見ると、観戦しに行きたくなります( ;∀;)

明日の試合は、
広島がとることを期待して
また、時間があれば見たいと思いますっ!

さて!
今日はちょっと大きい車を
紹介しますっ(。-`ω´-)

キャンター

下取り車として入ってきました!
少し派手やかなダンプです(`・ω・´)

僕が個人的に少し楽しんでいます!
なぜかというと
トラックに乗りたかったからです!
もっと大きいのに乗りたいんですけど
普段こんな車を運転する事がないので
楽しいんです( ;∀;)

荷台も上がる仕組みになっていて
現場作業系の仕事場では
活躍する事かと思います!!

ETCもついているので
高速道路もすんなりです!
更に、ダブルキャブなので
普通のトラックに比べて
人も大勢乗れるようになっています!!

ホイールカバーも
三菱ふそうさん純正のメッキカバーが
かっこいいですよ!!

いやー、乗ったらますます
大型トラックが乗りたくなる…( ;∀;)

とまあ、よく分からない好みがあるんです
とりあえず
大きいければ大きいほどすきなんです!!

僕の話になってすみませんm(_ _)m
またこんな車を
仕事で探している方がおられれば
よろしくお願いします(`・ω・´)