こんばんわ!

今日も天気がいいのか
悪いのかって感じでしたが
普通に暑かったです( °_° )
終始汗とまんなくて
蚊が飛んでるし、作業してたら
もうくっそー!って一人でなってましたww

さっきニュースで見たんですが
もう、沖縄の方まで
台風が接近してるんですね( 3ω3)
どこも大きな被害が無いことを
お祈りしときます(_ _)

さてさて、最近どんどん入庫があり
撮影と仕上げが追いついておりませんww
そんな中先日写真を撮った車を
今日もご紹介させていただきますす!

レクサスRX270
23年式のRXです!
純正18inchAW
ちょっと今回角度を変えて
写真を撮ってみています!w
キセノンライト
フォグランプ
(オートライト)
内装は落ち着いた感じのデザインで
ウッドコンビステアリングもついており
綺麗な内装です!
走行距離は27453km
まだ全然走ってないので
長持ちします!!

今回のRX
装備が充実しておりまして
クルーズコントロールや
クリアランスソナーもあって
バック、サイドカメラも付いてます!
トランクも電動で開け閉め出来る
パワートランク付!
人が力を使わなくても大丈夫です!!
シートは夏冬どちらでも対応できる
エアシート!これでいつでも涼んだり暖まったりできます!!
そして何よりあれば嬉しいサンルーフも!
車内で星、眺めれますよ!?

少し型落ちですが、これほんと
逆にお手頃でいいと思います!!
排気量も2.7Lで小さいほうなので
4.5Lに比べると税金もお安く済みます!

外観のデザインも全然悪くないですし
どうでしょう!!
こちらも現在展示場の先頭をきって
並べさせて頂いてますので
ご興味がある方は
いつでもお越しください٩(๑•ω•๑)۶

明日は休みなので
何かネタを作りに出掛けて
みなさんにまたご報告したいと思います!w
それでは、おやすみなさい( ¨̮ )