こんばんわ!

今日もうちのマスター(社長)が
振ってくれました!
その時の写真がこちら!
ミルクセーキの分量を入れて
混ぜてるなうの写真
残念ながらシェイカーで
ミルクセーキは無理があったみたいですw
色々研究しながら振っていました!
カルピスと牛乳を混ぜたやつを
今日頂いたのですが、クリーミーかつ
濃厚な味で美味しかったです!!

毎日いろんなお酒を振って
うちのマスターは、すごい研究熱心です!w

そんなこんなで帰ったら
爆睡していて、こんな夜中になっていました(_ _)

紹介をせねば…!
今日は以前まで
ナノ先輩が大切に乗っていた
ワゴンRを少し紹介したいと思います!

キセノンライト
走行距離31903km

ほんと、綺麗に乗られていて
外装に少し傷はあるものの
そこまで目立つほどではありません!
装備もナビ、バックモニター
キセノンライト、ETCと充実してるです!!
内装のルームランプも
LEDに変えてあって
夜間も明るく照らせます(。-`ω´-)

距離も全然まだまだこれからです!
乗りやすい車なので
誰にでもすすめれる車ですが
特に初心者の方とか、女性の方
運転が少し苦手な方には
オススメします!

ETCがついているので
初心者の方で少し慣れて
ドライブ行きたいなーと思ったら
高速道路に入りやすいですよね!

それでは!!この位で終わりにして
僕はお風呂に入って休みたいと思いますm(*_ _)m
おやすみなさい!