こんばんわ、お疲れ様です!

今日はいちだんと暑くて
煮えそうになりましたが
この間の休みに買っておいた
水筒が役に立っており
前よりお金の消費が減りました!!
こういう所での節約
大事だと思いましたね(。-`ω´-)

今みなさんはリオオリンピックで
盛り上がられているでしょうか?
それより僕は
出原さんから教えてもらった
イチロー選手3000本安打が
凄いと思いました!
僕がみた映像には
涙している所もありましたが
本当に、今まで計り知れないくらいの
地道な努力を重ねた成果なのだろうと
感じました!!
何か目標に向かって努力する事
それを諦めない姿勢
見習っていきたいと思います

そんな話の中で、僕も
コツコツと書かせて頂いている
紹介をさせていただきます!w

フィアット ニューパンダプラス

走行距離67851km

フィアットの乗用車になります!
排気量は1.2Lです!

イスの色がブルーと
可愛らしい内装のデザインに
上を見るとダブルサンルーフ付!!
後部座席の方も上の風景楽しめたり
通気性も抜群です!!

シフトマチック付で
マニュアル走行も可能です!
ETCもつけられておりますので
ちょっとお出かけにも大丈夫です( ̄^ ̄ゞ

展示場にて展示しておりますので
是非是非ご来店お待ちしています!!