こんばんわ!

暑さで頭がボケっとしているからなのか
お盆が近く、気の緩みが出ているのか
査定での見落としが激しく
社長から注意を受けました( °_° )
一つ一つの事にしっかり集中して
事故、ミスのないように
気を張っていきたいと思います!

さて今日紹介するのは
セレナ ハイウェイスター
純正16inchアルミホイール
キセノンライト
フォグランプ
走行距離101204km

ワンオーナー車です!
前乗っていたオーナーさんが
丁寧に乗っていたのか
大きい傷もないです!!
HDDナビでバックカメラもついていますので、ご家庭で奥様が乗られる際にも
運転しやすいと思います!!
フリップダウンモニターもついており
後部座席に乗った人も
映像をお楽しみ頂けますっ(。-`ω´-)

車体価格が59万と安いので
距離はまあまあ出ていますが
ちゃんとメンテナスをすれば
まだまだ走りますので
ファミリーカーをお探しの方には
オススメできる1台です!

ご来店お待ちしていますm(*_ _)m