こんばんは!

今日は風があって昨日よりは
暑くなかったかなーと思いました!
3ヶ月くらい
ヒゲを伸ばしていたのですが
出原さんと会話をしていた流れで
昨夜お風呂で剃って行きました!
話したばかりなので
朝、反応がくると思っていたのですが…
気づかれなかったので自ら報告、、

出原さんは、、
「友達に写真送った!?
オカマみたいじゃろって送った!?」
バカにされたけど
面白かったのでさすがに笑いましたww
こういうたわいない話をできるくらい
出原さんも馴染んでくれて嬉しいですw


よし、今日も紹介致します!
昨日入庫しました!
ミニキャブトラック三方開Vタイプ

走行距離22720km

パートタイム式4WDです!
必要時だけ4駆に切り替えれるので
非常に便利ですよ!!
距離も約2.3万キロでこれからまだまだ
ご利用いただけると思います!!

イベント行事やお引越し
大きい荷物を運ぶ際にも
軽4とはいえなかなか荷物が乗るので
いいですよっ(。-`ω´-)

それでは、恐怖映像でもみて
ビクビクしながら寝ます!
おやすみなさいっ!!