こんばんは!!
昨日は休みで1日のんびりするはずが
友達の誕生日で急遽岡山へ!w
お昼に急いで
ケーキとプレゼントを買いに行き
そこから直行!!
何上げていいかわからなかったけど
仕事で使えそーなペンをあげたら
喜んでもらえましたっ( ̄^ ̄ゞ

人が笑ったり喜んだりする顔は
それだけで幸せ感じますね!!ですが…
残念ながら写真を撮り忘れておりました、、w

さてさて、切り替えて
紹介の方していきます!!

アテンザスポーツ23EX
ブラウンレザースタイル

キセノンライト
フォグランプ
(オートライト)
走行距離67422km
純正DVDナビ
(フルセグ)
BOSEスピーカー
純正17inchアルミホイール

ブラウンレザーシートが
オシャレな色で
シートヒーター、パワーシート付!
手動で動かすよりずっと便利ですよっ!!
オートマのシフトマチック付
スポーツタイプなだけあって
乗った感じもキビキビした走りで
マニュアルが乗れない人でも
シフトマチックはギア操作が
簡単に出来るので楽しいですよーっ(。-`ω´-)

スピーカーもBOSEなので
走行中に音楽なども楽しんで
頂けるかと思いますっ!!

どうですかー!?

それでは、ドラマ見て寝ますm(*_ _)m←
おやすみなさい!!