お疲れ様です!
今日は中途半端な雨が昼頃から降って
少し湿気が強かったよーなですね!
夏バテなのか、食欲が…ww
これから夏本番なので
何か良い対策があれば教えてくださいm(*_ _)m

さて今日も紹介していきます!
タントカスタムX 黒

純正14inchアルミホイール
キセノンヘッドライト
フォグランプ
走行距離98614km

つい最近、
下取車として入ってまいりました!
グレードで
フロント、リア、サイドスポイラー
純正装備となっております!

インテリアも普通の軽にはない広さで
天井も、どこまであるんだ?って
言い過ぎかもしれないですけど
すごい高いなと乗ってみて感じましたw
広々とした空間で
軽なのに軽じゃない!って
CMみたいなことを
つい言ってしまうような
そのくらい広いですww

視界もすっきりしていて
とても乗りやすい車だと思います!!

軽を探している方
この機会にどうでしょうか!?

明日も雨の予報になっているので
皆さん傘は持って歩いた方がいいかもしれないです!!
風邪をひかないよう
気をつけて下さい٩(๑•ω•๑)۶

それでは、おやすみなさいm(*_ _)m