こんにちは。秋山です



先日、さぼてんを買いました
DSC_0301























DSC_0297















“サボテンは日光が当たり、風通しの良い場所が大好きです。

逆に日当たりが悪く、風通しの悪い閉め切った場所に置くと枯れます。

春から秋にかけては日当たりがよい良い室外に置いてください。”




枯らさない様にしますw




その日は、洗車グッツも買いに行きました。
藤井君は背が少し低いので、大きい車を洗うのが大変そうなので、社長が新しい道具を仕入れました。
DSC_0310















喜んでます♪



秋 「ランクルはどう洗うんですか?」
藤 「こーやって洗います!!!!!!!!!!!!!」

DSC_0311















秋・藤 「「新しい武器!!!」」

思わず言葉が重なりました。






DSC_0322




















自分の名前もちゃんと書いて、



DSC_0315




















スポンジに、スーパー洗浄液を浸して、、





DSC_0318















洗う!

DSC_0317















洗う!
DSC_0320















洗う!

DSC_0321















手の届くトコロも、長い棒で洗う!!!!!www






手を切りながら、開けた甲斐(かい)がありましたね!
DSC_0308




















その後は、査定のお勉強をしていました。
DSC_0325
















DSC_0327















(怒られている訳ではありません。)



頑張れ! 藤井君!ww