こんばんは!!

ブログが全然更新できてなかったです。。。

任せてた仕事を自分がやるようになってからと言うもの……暇がないです💦

あれ?昔どうやって、ひとりで回してたんだっけ?w

と思ったりしますが……明らかに分母が違うんだと実感。

仕上げもスタッフがしてくれてるし、書類整理もスタッフがしてくれてる……のに、なぜ回らない?w

それほど、業務を複雑化させてるわけでもない、利益管理や目標管理も雑になって、なんとか業務をこなしてる状態で……

色んなもの、ボロボロこぼしながら走ってるのが、実情ですね(;_・)

2月に業務が大分滞ったしわ寄せも、少なからずあるとは思いますが……

実際のところ、何人スタッフがいれば、業務が円滑に進んで、お客さんや業者さんに迷惑を掛けることなく、取りこぼしなく回転出来るかを、無理矢理でも時間を作って把握して対処しないと、来月以降大変な事になる。。。

秋山さんは冗談で
「社長に休みはありません!w スーパー社長なんで大丈夫です!w 」

と言いますがw

歯を食いしばって働けば、体力的には睡眠削ってやれないことはないんですが……

メンタルが無理ですw

集中力が続かないので、業務のクォリティーが著しく下がるし、ミスも発生する。。。

車だけ洗い続けろ!なら、なんとでも出来ると思うんですが……接客や、電話対応……感情のコントロールが困難になります。。。



さて、忙しいアピールは済んだので……



従業員随時募集中です!!!


では、入庫車両をザザッと!
※すでにない車両、数日後にはなくなる車両もありますので、悪しからず(^-^;

※風呂でシャワーに打たれながら書いてるので、情報不足もすいませんm(__)m

2Z6A8081

2Z6A8088

2Z6A8095

2Z6A8089

2Z6A8093

2Z6A8100

2Z6A8105

2Z6A8085

2Z6A8097

ウィッシュ 1.8Sモノトーン デモカー

2Z6A8010

2Z6A8024

2Z6A8019

2Z6A8015

2Z6A8016

2Z6A8032

2Z6A8040

2Z6A8014

2Z6A8027

レクサスCT200h ver.C

2Z6A8048

2Z6A8053

2Z6A8056

2Z6A8060

2Z6A8064

2Z6A8072

2Z6A8063

2Z6A8065

2Z6A8068

2Z6A8051

2Z6A8050

2Z6A8073

bB ZQバージョン スピーカーいっぱい

2Z6A8143

2Z6A8172

2Z6A8158

2Z6A8153

2Z6A8157

2Z6A8160

2Z6A8165

2Z6A8166

2Z6A8167

2Z6A8147

2Z6A8148

2Z6A8178

2Z6A8159

ノア XVセレクション
※以前アップしましたが、仕上げたので撮り直し(現在商談中)

2Z6A8107

2Z6A8133

2Z6A8129

2Z6A8114

2Z6A8115

2Z6A8120

2Z6A8142

2Z6A8110

2Z6A8109

2Z6A8118

セレナ ハイウェイスター 小傷多 ロープライス

2Z6A8254

2Z6A8258

2Z6A8259

2Z6A8282

2Z6A8263

2Z6A8264

2Z6A8257

2Z6A8283

2Z6A8266

2Z6A8272

MINI クーパー 後期

2Z6A8180

2Z6A8199

2Z6A8188

2Z6A8183

2Z6A8184

2Z6A8191

2Z6A8194

2Z6A8182

2Z6A8181

2Z6A8189

レクサスCT200h ver.C

2Z6A8204

2Z6A8208

2Z6A8211

2Z6A8226

2Z6A8218

2Z6A8220

2Z6A8228

2Z6A8235

2Z6A8224

2Z6A8223

2Z6A8206

2Z6A8207

2Z6A8205

2Z6A8233

アウディA4 2.0TFSI Sライン 後期

2Z6A8328

2Z6A8341

2Z6A8352

2Z6A8336

2Z6A8337

2Z6A8353

2Z6A8344

2Z6A8331

2Z6A8329

2Z6A8343

ウィッシュ 1.8Xエアロスポーツパッケージ 4WD

何か忘れてる気もしますし、まだ撮影出来てない車両も。。。

コメント書きたいんですが、また、余裕がある時にさせて下さいm(__)m

明日も頑張りましょう♪