こんばんは!

と言うか、おはようございます!の時間ですね(笑)

別に、ずーっと仕事してる訳でもなく、スタッフが帰ったら、ちょっと仮眠して、スケジュール確認して、数字眺めたり、ウダウダしてるとこんな時間w

家に帰って、ご飯なんて食べてると、まぁ朝方ですよねw

帰宅途中、夜中の4時頃に車でウロウロしてるもんだから、パトカーがついてくるしw

ウロウロって言っても、帰ってるだけなんですがw

軽トラックに衝突されそうになって、『あぶねーなー!』と思い顔お見ると、おじいさん…

流行りの事故に巻き込まれるとこでした😅

そのおじいさん、ナンバーのついた帽子被ってたんですが…築地?仕入れの時間なんですね!!

こんな時間から…大変な仕事だなぁと感心

そして、明らかに高齢…

働けるまで働くって、スタンスなのかも知れませんが…

高齢者の方の事故、本人だけが問題じゃないよなーと

高齢になっても、車に乗らなきゃ、金稼がなきゃ、不安定な世の中が問題だなぁ

僕も含め、高齢の方が働かないといけない環境、運転しないといけない環境を作っておきながら、改善できないまま、高齢者の運転は危険だ!なんて言ってるのって

矛盾だし。情けないよな。

20代中盤から、50代中盤までの世代が、子どもたちの未来と、高齢者の老後を、本気で考えて動かないと、日本もいよいよ詰むでしょうね。

僕らの子どもたち、または孫の代には

ただ、軽トラックに突っ込まれそうになったって事だけで、こんな事まで考えてるから、時間が足りないんだなと。。。

今日、スタッフに言われました
『社長は大変ですね。忙しくて。』

なんだ?と思ったら、

『私なら気にもしない事、無関係だし考えても仕方がないこと、答えのないことやたら考えてるんで、大変ですね(笑)』

この記事を書きながら、ふと思い出したのでw

確かに、今日の昼の事は、意味などなかったわけですがw

Instagramで、台湾人の美人カップルらしき写真があって、彼氏であろう方が、あまりにも男離れした美貌だったので

過去の投稿に遡って、あーじゃない、胸がある?いや、ない?そんな馬鹿な!こんな美しい男子が存在するのか!?確かに化粧はしているが、動きが男じゃない!とかw

無駄ですよね?w

ただ、理解しようと、答えは分からなくとも、色んな角度から考察してみることに意味があるのだとw

気になるが、分からないままスルーすれば、それまでで、気にして掘り下げたりしてると、今後思わぬ所で繋がったり、発見があったりするもんだと…勝手に思ってますw

今の自分を構築してるもののほとんどが、それだと思うので(笑)

やたら熱いし面倒なので、スタッフは僕のこと『ブサイクで、メダルを持たない松岡修造』くらいにしか思ってないでしょうwww

ああ、書きたかったことじゃない話題で、一人で盛り上がってしまった。。。

これもまた、僕らしさw

さて、入庫しては出て行っておりますがw
最新入庫速報です!

DSC04023
DSC04035
DSC04041
DSC04036
DSC04038
DSC04043
DSC04079
DSC04077
DSC04051

レクサス HS250h ベースグレード

かなりお手頃感出てきましたよ!
装備、質感に関しては、さすがはレクサスと言ったところです!

DSC03988
DSC03997
DSC04002
DSC03998
DSC03999
DSC04006
DSC04024
DSC04022
DSC04016

レクサスLS460 バージョンSiパッケージ

DSC03932
DSC03951
DSC03958
DSC03955
DSC03956
DSC03967
DSC03988
DSC03960
DSC03986
DSC03987
DSC03970

リーフ X

今までで初入庫の電気自動車!
まぁ、よく走りますよ!w

DSC03868
DSC03872
DSC03888
DSC03883
DSC03885
DSC03890
DSC03873
DSC03929
DSC03902

レクサス IS250 ベースグレード

2Z6A7579

夕方の千田町

まだまだ、入庫は続いております!!

先行き不透明なご時世ですが、皆様の生活の負担にならない様でしたら、是非ご購入をご検討頂ければと、思います🙇

時期的な事もあり、入庫しては出て行きを繰り返しておりますので、ご検討の際は、お早めにお願い致します!!!