デスクでうとうとしたら……クリスマスイブでした(笑)

先週、風邪っぽいほのをひいてから、どうも体調が優れないです( 'ω' ;)

仕事も思うように進まず……気付けばもう年末間近です。。。

この所、仕事にしても、プライベートにしても、思惑と逆方向に進んでいく次第で、動き方、伝え方が宜しくないんでしょうね💦

逆に、悪い形で年末を迎えられて、少しの間市場が止まってくれるので、その間に自分を整えたいと思います!

って、なんだかんだバタバタやってると、すぐ年明けだったりするんですが……

体力的にも、かなり不安定ですが、メンタル面がすごく安定感がない気がします。

あまり感情を剥き出しにする事がなくなってからか、ストレスが内部留保してる様にも感じます。

今年一年、業績だけで見れば、過去最高記録なのですが……動きが追いついていないと言うか、作り上げたものではなく、流れで出来上がった様で、かなり消化不良感が否めません。

実際、後半になってからの、不安定感は、詰めの甘さが露呈した結果だと。

誰しも、独りの力だけで成り立ってる訳ではないですが、自力の部分があまりにも少ない自分に気付かされた一年で御座いましたm(__)m

どこまで行っても、最大の敵は自分で、「甘え」になかなか勝てないのが事実です。

その「甘え」が嫌で、坊主にしたりもするわけですが、どうも効果としてあまりない様な(笑)

気付けば、説教してくれる人も居なくなって来たので、誰かに説教をしながら、半分以上自分に説教してる、自分に気付くと言うw

まだまだ、今立っている位置が僕には早すぎて、もっともっと誰かの下で、怒られながらやってれば、もう少し大きな器をもって、ここに立って居られた気もします。

基本的に、説教っぽくなるのは、自分のそう言う心理が影響してるのでは?と自己分析!w

振り返って思うのが、結局は「誉めてくれた人」よりは、「怒ってくれた人」の方が、確実に僕を成長させてくれたし、大きくブレる事なく来れたのも、「怒ってくれた人」のお陰だと強く思います。

端から見て、僕が「甘えている」様に見えるかどうかは分かりませんが……来年のテーマは、「脱・甘えん坊」に決定ですね!!

そもそも、なんの才能も持たない自分なのに、努力が足らんです!

自信家と、よく勘違いされますが、世界屈指の卑屈屋だったりします!w

これは、誰にも負けない!なんて武器は持ってません!

だから、色んな事を平均値以上出来る様に努力を重ねてるだけです!

「人が休んでる時も働く」「人が遊んでる時も働く」「人が寝ている時も働く」

このスタンスをもう一度、自分に刻まなければ……

最近、スタッフがよく動いてくれるので、余計にプレッシャーを感じます。。。

久々に、以前の独り言っぽく、「自分を整える為のブログ」っぽくなったところで、本題w

藤井氏が、「画像(入庫車両)は、共有フォルダに入ってますので!」と言っていたので……

この言葉の裏側には……

「いつになったらブログにアップするんだよ! てか、早く査定しろよ! ネットにもアップ出来ねーじゃねーかー!」

と言う言葉が隠れているみたいなので……

年末……一気に入庫し過ぎて、展示場パンク状態です。。。

DSC00384

DSC00387

DSC00389

DSC00392

DSC00393

DSC00400

DSC00397

DSC00398

DSC00403

DSC00391

DSC00417

平成18年9月 レクサス IS350

DSC00430

DSC00433

DSC00436

DSC00441

DSC00444

DSC00449

DSC00445

DSC00446

DSC00451

DSC00452

DSC00438

DSC00461

平成21年4月 レクサス RX350

DSC00612

DSC00614

DSC00616

DSC00620

DSC00621

DSC00630

DSC00625

DSC00627

DSC00633

DSC00634

DSC00619

DSC00641

平成22年2月 Mercedes Benz E300アバンギャルド

DSC00759

DSC00760

DSC00761

DSC00762

DSC00763

DSC00769

DSC00766

DSC00767

DSC00775

平成24年3月 プリウスα S Lセレクション

DSC00524

DSC00528

DSC00530

DSC00536

DSC00539

DSC00546

DSC00542

DSC00544

DSC00533

DSC00548

DSC00551

平成22年2月 ハイエースバン スーパーロングGL

DSC00503

DSC00504

DSC00505

DSC00508

DSC00506

DSC00507

DSC00523

DSC00522

DSC00521

DSC00515

平成20年3月 キャラバン スーパーロングDX パワーリフター付き

DSC00738

DSC00739

DSC00741

DSC00745

DSC00743

DSC00748

DSC00746

DSC00747

DSC00754

平成24年11月 カローラアクシオ 1.5X

DSC00588

DSC00590

DSC00591

DSC00592

DSC00599

DSC00594

DSC00595

DSC00604

平成23年3月 ヴィッツ 1.3U

DSC00657

DSC00662

DSC00664

DSC00669

DSC00672

DSC00680

DSC00676

DSC00677

DSC00683

DSC00685

DSC00663

DSC00692

DSC00693

平成21年11月 Audi TTクーペ 2.0TFSI

DSC00703

DSC00707

DSC00711

DSC00715

DSC00717

DSC00722

DSC00719

DSC00721

DSC00724

DSC00726

DSC00710

DSC00714

DSC00784

平成23年7月 Audi A3 スポーツバック1.4TFSI

DSC00561

DSC00562

DSC00563

DSC00565

DSC00564

DSC00573

DSC00569

DSC00572

DSC00578

平成17年2月 ekワゴン M

他にも、フーガハイブリッド、カムリハイブリッド、ekワゴン、スカイラインR32GT-Rなど、入庫しております!

また、藤井先生が撮影したら、アップして行きたいと思います!

では、皆様、良いクリスマスをお過ごし下さいm(__)m