こんばんは!

最近どうも迷走している僕です(´・ω・`)

藤井氏に、目標・目的を持って仕事に取り組みなさい!と言いながら、言ってる当の本人がブレブレだったりします(;・д・)💦

仕事に追われて、なんとかこなしてるだけで、『流れを作る』と言うよりは、『流れに身を任せすぎてる』感じが否めません。。。

ある意味、安定してるわけですが……前に突き進むギラギラ感がなく、今の自分に魅力を感じません……

image


こんなもの送られてきても、読む気にもならずw

image


相変わらず、雑誌も定期購読してるだけで、封すら切ってない現状……w

かと言って、『眠る時間もないほど忙しいか?』と聞かれると、決してそんな事はないです。

image


これを読む時間はあったりするのでw

にしても、最近は迷走している。。。

昔は、洗車について突き詰めて検証、研究してみたり、いろんな事に突っ込んで考えてた気がしますが、現状は体力的と言うよりは、メンタル的にそう言う行動が取れてない……

かつてとは、明らかに違うほど、分母が大きくなりすぎて……優先順位を付けて振り分けて行くと……そう言った事に割ける余力がないと言う事実

ちょっと、僕をフルリカバリー掛けて……いや、OS入れ替えて、新たに考え方を一新しなければ……次の一手が打てない

さて、困惑気味の僕の話はおいといて……

藤井氏が、最近ガツガツ働いてくれてるので、その集大成を!

20150910-DSC05246

20150910-DSC05251

20150910-DSC05269

20150910-DSC05275

20150910-DSC05274

20150910-DSC05259

20150910-DSC05258

20150910-DSC05280


エスティマ アエラス
僕が20歳くらいの頃、同級生が新車を買ってまして、乗らせてもらって感動した覚えがあります!

これはかなり過走行で、輸出向きではありますが……久々に乗ってみて、やはり良い車だと思いましたねー

20150910-DSC05162

20150910-DSC05168

20150910-DSC05199

20150910-DSC05202

20150910-DSC05205

20150910-DSC05158

20150910-DSC05175

20150910-DSC05209

20150910-DSC05239

20150910-DSC05221


ランサー GSRエボリューション10

この手のスポーツカーは、ネットに掲載するとすぐ売れるイメージです!

20150910-DSC05290

20150910-DSC05291

20150910-DSC05295

20150910-DSC05317

20150910-DSC05314

20150910-DSC05341

20150910-DSC05339

20150910-DSC05310


ルークス ハイウェイスター

何故かしら……恐ろしく傷だらけで……

ちょっと中古屋としての、腕の見せ所かと思いますので、撮影してビフォアアフターしようかと思ってます!

僕の磨き技術に、乞うご期待!

20150913-DSC05501

20150913-DSC05507

20150913-DSC05519

20150913-DSC05529

20150913-DSC05525

20150913-DSC05528

20150913-DSC05537


ヴィッツ 1.3Fスマイルエディション

20150913-DSC05456

20150913-DSC05458

20150913-DSC05481

20150913-DSC05550

20150913-DSC05485

20150913-DSC05508

20150913-DSC05512

20150913-DSC05511

20150913-DSC05488

20150913-DSC05500

20150913-DSC05496


オーリス シャア専用(一部)

前回のシャア専用の控え目バージョン!w
外装のステッカーがないバージョン!

こっちの方が、普通に乗れますねw
エンブレムも普通の仕様です!

20150913-DSC05346

20150913-DSC05348

20150913-DSC05359

20150913-DSC05360

20150913-DSC05372

20150913-DSC05369

20150913-DSC05408

20150913-DSC05378


オーリス

これが、今回のシャアのベースになってるグレードのものです!

見比べてみて下さいw

皆さん気付いてないかもですが……オーリスなかなか完成度の高い良い車だと、僕は個人的に思います!

僕は、基本輸入車好きなので、所有する事はないとは思いますがw

こだわりを除外すると、間違いない車両の一つかと!

そんなこんなですが、明日からもまた何台か車両が入庫しますので、乞うご期待!

撮影された車両の写真を見てると……

撮影者の趣味が滲み出ておりますwww

気に入った車両は、明らかに撮影枚数が多いw


では、迷走してる場合ではないので、明日からも張り切って参ります!w

先日、先輩に座禅を勧められたので、すずしくなって来たので、近いうち寺に籠もってみようかと思います!(笑)

集中力を高めます( ✧Д✧) カッ!!