こんばんは!

気付けば月末ですね💦

スタッフの方は、それぞれ各々の業務をこなしてくれてるんですが、僕がイマイチ業務をこなせてない感満載です。。。

正直、洗車係の秋田くんが、資格勉強を終え復帰してから、少し気が抜けてる気がしないでもないのが本音です。

・・・考え方を変えてみれば、120%の動きを求められて、それに対して必死で食らいついてたけど、80%でまかなえる様になって、少し気持ちに余裕が出来ただけではないかとw

何もしてない訳ではないんだけど、40%違えば、すごく手を抜いてる感覚がするのだと・・・勝手に前向きに解釈(笑)

6月から7月中旬に掛けて、過酷だった故に、スタッフに仕事を振らざるを得なかった訳ですが・・・任せてみると、案ずるより産むが易しと言うか、そつなくこなしてくれてると言うw

ただ悲しいと言うか、寂しいと言うか、スタッフ同士で相談して、問題解決してしまうんです・・・

親離れと言うんでしょうか?
喜ぶべき所ですが・・・その為に、スタッフと部屋も分けた訳ですが・・・

あと、査定の出来る営業が居たら・・・僕は出社する必要がなくなるのでは?w

まぁ、それが理想の形なんですけどねw

僕が、外部からいろんなネタを探して来たり、コネクション作ってきて、店舗に投げ込んで、処理して、発信出来る形が理想的なので・・・すが・・・

社長職は孤独と言いますが、どんどん孤独になってく感じがヒシヒシとw

そして、そうでなければ会社は大きくならないし、そうするべきだと言う事もヒシヒシとw

以前に、
『近い将来、基本的に店には来ない様にするからね!( •̀ω•́ )✧』
と言ってみると・・・

スタッフ一同
『はい(`・ω・´)シャキーン』

僕の心の声
『・・・え( ´;゚;ё;゚;)

「そんなの無理っすよー( ´._.` )」
とか、

「寂しいですよー( ´;ω;` )」
なんてのを、

想像したわけですが( ˘•ω•˘ ).。oஇ』

彼らの中で、既に、僕は不要となり、彼らのメンタル面は完成してしまってる様です(笑)

あとは、人員と実務経験をクリアすれば、僕はたまに来たり、電話してくる、うるさい人になります。。。

・・・それが怖くて人を入れない訳じゃないです!

常に、営業スタッフ募集中です٩(ˊᗜˋ*)و

・・・面接が厳しかったとしても、『孤独』への恐怖がそうさせてる訳ではありませんので、悪しからずꉂ (˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ ) 

さて、前置きが長〜くなりましたが、本題のNEW在庫!

藤井氏が、熱に溶かされながら撮影した、渾身の画像をとくとご覧あれ!w
※カンカン照りと言う悪条件下で、必死に奮闘してますw

DSC01361
DSC01372
DSC01364
DSC01378

ヴォクシー ZS煌 パール

DSC01195
DSC01200
DSC01202
DSC01222
DSC01224
DSC01237

ヴォクシー ZS煌 パープル

DSC01266
DSC01294
DSC01297
DSC01298
DSC01323
DSC01324

平成24年 セレナ ハイウェイスターVセレクション パール

DSC01122
DSC01144
DSC01151

平成26年 プリウスα Sチューンブラック 7人乗り デモカー

DSC01153
DSC01155
DSC01159
DSC01156
DSC01157
DSC01182
DSC01184
DSC01187
DSC01189
DSC01201
DSC01188
DSC01269

平成26年 アウディA7 3.0TFSI クワトロ デモカー

今回の目玉車両は、このA7(๑•̀ㅁ•́๑)✧

わずか1年ちょっと経過して、5000キロ程の走行で、新車との差額300万くらい!

もちろん、メーカー保証は初年度登録からの3年間は継承出来ます!

新車では諸費用入れてれば1000万ほどのこの車両が・・・700万切っちゃいます!

image


余ったお金で、ノーチラスが買えちゃいます!

※車両の詳細に関しては、手元に資料がなかったので、毎度雑で申し訳ありません。。。

では、おやすみなさいっ!