・・・ちょっとblogを放置してました(;´∀`)

中だるみとでも言いましょうか?💦 更新する気分ではなくて(;´・ω・)

洗車部隊が、ついに出勤と言うこともあり、ちょっと気が抜けた感がありますw

・・・相変わらず、在庫の洗車は追いついてないのが現状ですが・・・

どうも最近、このままでいいのか?と思う次第で・・・

このステージでの天井が、見えてしまって・・・このままで天井にタッチしてしまうと、あとはしがみ付くか、落ちるだけ

希望も、野望もなしに、しがみ付くだけの仕事だと・・・きっとモチベーションを維持出来ない気がしまして・・・

スタッフは「社長」だなんて呼んではくれてますが・・・今の僕なんて、小さい頃自分が想像してた「社長像」とはかけ離れた存在で・・・

所得的にもそうですし・・・

奥野モータースからの完全出資で、商売させてもらってる以上、この次の展開への期待は薄いなぁ・・・と

奥野モータースへの不満なんてのは、ほとんどなく、感謝の方が強いわけですが・・・

一言でいえば「物足りない」だと

ぬるま湯に浸かってる感じも拭えないし・・・

image




















↑尾道警察署の横のアンテナ! テレビ塔なんでしょうか?w

この所、「地盤だ!基盤だ!固めなきゃ!」と足元ばかり見て歩いてたら、気持ち悪くなった感じですw

一体僕は・・・何年基盤作りをし続けるんだ?w

ご飯食べる為だけに働いてるのなら、それで全然問題ないんでしょうけど

これ(仕事)が人生だと!夢だと!決めたからには、ここで妥協するわけにはいかない!

ここへ来て10年経つし・・・そろそろ具現化しないと・・・このままで終わる・・・

image




















そう言った感じで、常に脳内混乱状態です!w

そして、当面の目標は「年収1億」・・・「年商」ではなく「年収」w

現段階で・・・夢とは呼べず、野望とも呼べず・・・「無謀」と言うレベルw(うまい!w)

そこから、本当の「夢」が始まるんだと・・・勝手に信じてますw

さて・・・余談はさておき・・・

入庫速報!w

DSC00967




















↑Audi A3 スポーツバック1.4TFSI 前期DSC00917





















↑Audi A3 スポーツバッグ1.4TFSI 後期

間違い探し的なあれです!w

DSC00974




















↑前期
DSC00922




















↑後期
DSC01008




















↑前期
DSC00943




















↑後期

・ フロントグリルが、つや消しの黒(グレー?)と、ピアノブラックの違い
・ フォグランプ回りの、メッキパーツの有無
・ ドアのぶ上部の、メッキパーツの有無
・ ドアミラー
・ ナビが、前期はHDDで、後期はメモリー(確かバックカメラ標準だった・・・ような・・・)

他にもあるとは思いますが・・・とりあえずw

DSC00684




















レジアス(ハイエース) 詳細が・・・
DSC00685




















DSC00695




















DSC00700




















DSC00720




















DSC00717




















DSC00705




















・・・海外に行くんでしょうけどw

かなり混乱気味の僕ですが・・・現状の仕事は、きっちりこなしていきます!

今月も、残り10日を切りましたので・・・走ります!