2015-07-17-01-39-22

先日Amazonでゲットした、ガルフマスター氏によれば、977hPaだと。。。

普段は、1000hPa位だから、気圧が低いと言う意味何でしょうか?w

実際、ヘクトパスカルの詳細が分かってないので、豚に真珠状態だったり。。。

久々の、台風直撃で、在庫が心配過ぎる訳ですが……ボロ小屋の事務所の倒壊の方が恐ろしいので、とりあえず帰宅しましたwwww

飛んでくる様な物もないはずなので、まぁ、大丈夫……なはずですがw

お客さんの預かり車両や、販売整備中の車両は、本社(シャッターがある)にあるので、ひとまず安心

在庫に傷が付いたとしても、傷つくのは……僕だけなので……_ノ乙(、ン、)_

2015-07-17-01-43-03


某カード会社の会報なんですが、先着100名だったかで、『日本未入荷のシャンパンが月々10000円くらいで2本ずつ届く』と言うチラシが入っておりまして、興味本位で応募したところ……

2015-07-17-01-36-36

2015-07-17-01-37-01

2015-07-17-01-36-48


2ヶ月が経過して、忘れた頃に届くと言う(笑)

これが、来たと言うことは、毎月何かしら届くんだろうなぁ(笑)

てか、100名位の限定だった事を考えれば……応募したのは、僕くらいのもんだったりwww

2015-07-17-01-37-11


なんか、オマケも付いてるし!w

2015-07-17-01-43-39


↑まぁ、今日はこれを飲むわけですがw

とにかく、厄介な台風が、何事もなく早く去ってくれる事を祈って、酒を飲みます!w

たまには、こんなブログもありかと(笑)