あっという間に……5月!!

そして、世間はゴールデンウイーク!!

一応、暦通りの3日〜6日までが休業予定です……が、僕は出勤予定ですので、是非ご来店を(笑)

本社(整備工場)の休み予定は…聞いたんですが…忘れました💦
1日〜6日までだった様な……

どうも最近体調が優れないので、がっつり休みたい所ですが……仕事が……全く片付いてないので……やるしかない(´×ω×`)

……グダグダ仕事してしまうのがオチですが(笑)

2Z6A5494

2Z6A5497

2Z6A5501

2Z6A5505

2Z6A5506

2Z6A5511

2Z6A5514

2Z6A5519

2Z6A5522

2Z6A5529

2Z6A5532

2Z6A5536


先日、香川県に納車がありまして……折角なのでカメラを持参して、瀬戸大橋を撮影!

与島のサービスエリア?パーキングエリア?です!w

マクロ・プラナー T* 2/50にて撮影

やはり難しい50mmの画角💦

さてさて、今回の朔日参りは、久々に藤井氏も参加w

image


3ヶ月分頭を下げてました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

image

image

image


そして、3ヶ月分うどんも食ってました(。-∀-)

image

image


藤井氏が撮影してくれた僕……

なかなか散髪に行く時間を作れず、半年が経過しそうで、髪もパサパサ過ぎたので……自分でカットしてます(笑)

深夜営業する美容院とかないもんですかね?w

2Z6A5559

2Z6A5561

2Z6A5562

2Z6A5563

2Z6A5575


今回の買い物は、アメジストとめのうです!

アメジストは、サイドのグラデーションと、深い紫に惹かれ、めのうは、このところやたらと青い物が好きで…w

さて、今月は月初から連休で、業界的に稼働日数(僕は変わりませんがw )が少ないので、まったりしてる暇はない……はずw

最近の、不可解な体調不良を、なんとか早く改善しなければ( ´;゚;ё;゚;)

一気に行きますが、藤井氏が折角撮影してくれてるので、新たに入庫した車両!

DSC03053

DSC03073

DSC03085

DSC03091

IS250 ver.L 前期モデル 過走行車

DSC02899

DSC02920

DSC02952

DSC02970

DSC02978

DSC02992

アウディA8 4.2FSIクワトロ 左ハンドル

DSC03146

DSC03153

DSC03173

DSC03164

エブリィワゴン PZターボスペシャル

DSC02737

DSC02744

DSC02756

DSC02753

EKワゴン M 低走行車

DSC02779

DSC02782

DSC02803

DSC02800

ウィッシュ 過走行車

雑な説明ですいません💦

実のところ、まだ査定が出来ておりません(;_・)

明日には、査定をして、藤井氏がネットにアップしてくれるはずですヾ(*´∀`*)ノ

今月も、自分がちゃんとご飯食べれて、スタッフに給料が払える様に……頑張ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧