ゴールデンウイーク前と言うこともあり、納車&入庫ラッシュ💦💦💦

P4255529

P4255522

P4255526

P4255519

P4255521

P4255527


新調したプライスボードも、なんとかゴールデンウイーク前までに取り付け完了!!

秋山さんがプライスボードを作成して、藤井氏が化粧プレート&プライスボードを取り付け!

藤井氏、ブランクを埋めるが如く、懸命に作業してくれてます!w

P4255517

↑こちらが、旧プライスボード

印刷するだけで、簡単に作れるので便利は便利なんですが……熱と湿気で剥がれやすい……夏になると、日差しで焼ける……僕の机の上にある、A3プリンターでしか印刷出来ない……インク代&用紙代(A3の厚手の用紙で1枚100円くらいする💦)のランニングコストが地味に掛かる……

結局、初期投資は多少掛かりますが、お馴染みのプライスボードの方が色んな意味で……効率的&経済的と言う結論にw

そもそもは、僕が個人的に、よく中古車屋で使われている、赤白だとか、黄色だとかの、主張しまくるプライスボードのデザインが嫌いだったと言う……

今回のは、通常のプライスボードより一回り小さく、カラーリングもシルバーで主張し過ぎない為、チープにならず高級感が出ます!

しかも、通常サイズより、安い(笑)

願ったり叶ったりです!w

最近は、業者様、お客様のお陰で、高級車や、輸入車が増えて参りましたので、それ相応の見栄えも必要かと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

10年近く経過して……ようやく車屋らしくなってきたと言う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

本当に、右も左も分からない、ド素人のガキの車屋ごっこみたいな状態でしたが……上見て頑張っていれば、案外なるようになりますね!w

もちろん、僕だけの力では全然なく、奥野さんからアドバイスだったり、協力だったり、スタッフの意見だったり、業者様、お客様のご協力だったり……

感謝<(_ _*)>

実際まだまだ、足りない所だらけですが、これからも一つずつ(๑✧∀✧๑)

18歳で大学中退してからと言うもの、7割8割くらいの時間を仕事に費やしてますが……飽き性の僕が唯一継続出来てるのがこれで

商いは飽きない……

飽きないように、変化し続ける

飽きられないように、変化し続ける

仕事以外に、自分に価値を見いだせない僕なので、頑張ってる感は実際なかったりしますが(笑)

男子として、一つくらい胸張って語れる何かは持っていたいので!

……将来的に(笑)

話がそれましたが……(毎度ですがw )

さて、今回はある意味(うちとして)レアな車両も入庫してますので、ご紹介!

DSC02256

DSC02265

DSC02272

DSC02258

DSC02286

DSC02278

DSC02281

DSC02287

DSC02292

DSC02308


↑IS350 ver.S
こちらは、お馴染みと言えば、お馴染みですがw
意外に少ない350!
排気量を気にされない方ですと、車両価格の面からすると、コスパに優れています!

DSC02475

DSC02489

DSC02495

DSC02504

DSC02509

DSC02514


↑NV350キャラバン 25年式 過走行車
過走行と言えども、ディーゼルですから!

6人乗れて、荷物も積放題!
キャンプとかに、かなり最適だと…僕は思います!

カラーリングも、バンには見えない感じでgoodです!

DSC02661

DSC02666

DSC02672

DSC02698

DSC02711

DSC02713

DSC02719


↑そして、コッチもまたある意味希少な、アテンザセダン 25年式 XD ディーゼル車

レーダーセーフティー&レーダークルーズ装備で、安全性&快適性抜群!

……最近、面白い車両が多いので、オークションに出さずに、出来れば直接販売していきたい僕が居たりもします

商売人として、良いものは直接お客さんに売りたいですから……と言っても、なかなか上手く業務が回ってない今……あまり強くは言えないわけですがw

今後も、ゴールデンウイークまでに7台ほど入庫予定……

ゴールデンウイークは、スタッフはお休みの予定なので……コツコツ車を仕上げます(笑)

P4255535

P4255536

P4255539

P4255541


回ってない、回ってないと言っておりますが、みんなアルバイトと言う立場ですが、それぞれ任された業務は責任をもって取り組んでくれてますので、少しずつ安定感が出て来てるのも事実!

積あがってきた積み木を、崩さないように慎重に、新たな人材投入も含め、積み上げて行きたいです!

おしまいっ