今年に入って……どーも調子が宜しくないです💦

最上稲荷で、しっかりお金を使ってない事が……影響してるんでしょーか?w

使ってないのは、僕であって……要するに、今年の僕のスタンスが宜しくない様な気がします( ˘•ω•˘ ).。oஇ

どうも、中途半端さが拭えません!

と言うことで、ガンガン在庫をオークションに放出してしまおうと思います!
(全然関係ないわけですが……)

やはり2月3月は、小売り向きな月と言うことで、在庫の放出を渋っておりましたが……逆にそれがどっち付かずの半端な形になり、悪い流れを作り始めてるので……思い切って大放出ですw

入庫も多々御座いますので!

DSC09811

DSC09820

DSC09833

DSC09837

DSC09846

DSC09847

DSC09852

DSC09874


Audi A4セダン 2.0Tクワトロ 紺 レザー付き

大きく顔が変わったので、古さは感じますが…個人的には好きな顔です(*´▽`*)

値段もかなり落ち着いて来たので、エアロパーツを付けたり、ホイールを変えたりに費用を注ぎ込んで、自分だけの1台を作るのもあり!では?

状態に関しては、内外装共に極上品ですよ🎵

DSC00166

DSC00168

DSC00175

DSC00181

DSC00190

DSC00195


元デモカー ヴィッツ 1000cc

コスパに優れたこの一台いかがですかー?

DSC09600

DSC09601

DSC09613

DSC09615

DSC09629

DSC09633

DSC09655


あまり見かけない、カローラアクシオ!

距離は多いですが、その分お値段控えめ!

セダンの相場が、落ち着いてるので、お得感は満載だと!

DSC09488

DSC09489

DSC09505

DSC09511

DSC09523

DSC09524


キャロル GS おしゃれなベージュ

ちょっと距離が多めで、高年式!お買い得!

DSC00099

DSC00100

DSC00103

DSC00113

DSC00122

DSC00123

DSC00128

DSC00137


プリウスα Sチューンブラック 元デモカー
7人乗り

落ち着きのあるグレー

7人乗りのプリウスαは、人気があるのでこの機会をお見逃しなく!

DSC09696

DSC09697

DSC09707

DSC09718

DSC09740

DSC09741

DSC09744

DSC09777


レジェンド

こちらも、走行距離が多いわけですが…

さすがは高級車、お安く高級感を味わいたい方は是非!w

どんどんオークションに、放出する事を決めたので、欲しい方はお早めにっ!w