まだ、今年初めて会った人には「明けましておめでとう御座います。」とか言ってたりしますが・・・

気づけば・・・月も半ば。。。

基本的に、年始のオークションはイマイチ相場が良くないので、のんびり構えてたら・・・いや、去年の仕事に追われてたら・・・今年に追い越されてました(;・∀・)

そして、一気に入庫(笑)

今年から、展示場が1つ増えたわけですが、そこを使ってもパンパン状態w

と言うわけで、買取在庫を一気に放出していきます。。。
(全部、買取なわけですがw)

カメラマン藤井も復活したので、まずは入庫した車の一覧から・・・
(Goo-netやカーセンサーに載せる事なく、オークションに行く可能性も大いにあるので、ここに晒しておきます!)

※自宅でブログ更新している為、手元に詳細がないので気になったらお問い合わせ下さい!w
DSC00879




















平成24年 アクア 燃費No.1 グレードは・・・確かSだったとw

DSC00895




















個人的に、このカラーリングは好きです!w
DSC00915




















DSC00924




















ナビと地デジも付いている様子・・・(手元に資料がないので。。。)
DSC00937




















DSC00943




















もともとデモカーなので状態はいいです! 走行距離も少なかったはずです!
DSC00826




















現在4台いるアップ!のハイアップ! 距離が多めで、値段控えめです!
DSC00836




















DSC00855




















DSC00858




















純正オプションのポータブルナビも付いてます!(ワンセグもあるはず!)

DSC00496




















これは年末下取りさせて頂いた、エリシオン! ちなみにフロント事故車です。
DSC00504




















クラスは、アルファード、ヴェルファイア、エルグランドと同じですが・・・
人気の問題で、かなりお買い得感のある車です!

基本的にホンダ車があまり好きではない僕ですが、プライスの割にはかなり装備、性能面は優れていると思います!

DSC00519




















ホンダ車が苦手なのは、個人的なものですので、悪しからず。。。
DSC00525




















決して、機能が悪いとか、作りが甘いとか、そう言った理由ではありませんのでw

ただ、僕とフィーリングが合わないだけですw
(そう言いながら、インサイトに乗ってたりしますが。。。)
DSC00739




















こちらも確か平成24年式! オーリスです!
DSC00786




















こちらも元々デモカーですので、距離も少なく程度のいい車両です!
DSC00750




















これもまた、個人的な感覚ですが、白黒以外の色の方が惹かれますw
DSC00754




















ナビも付いてます! ・・・見ればわかりますよね(;・∀・)
DSC00782




















どの車も目が鋭くなってる気がしますが・・・僕だけでしょうか?w
DSC00289




















セレナハイブリッド ハイウェイスターです!
DSC00299




















「なんで新しいのに、乗り換えるんですかね?」とよく聞かれますが・・・

根っからの中古ユーザーの僕には、新車ユーザーさんの気持ちが分からないですw

生活環境の変化だとか・・・乗ってみたらイメージと違ったとか・・・ディーラーの営業マンさんの努力だとかw

DSC00310




















DSC00323




















DSC00361




















かなり、どでかいリアモニターも付いてますw
DSC00790




















ビートル ターボです! 年式は少し古くはなりますが・・・状態はいいです!!
DSC00796




















デザインも走りもいいんですが・・・イメージ的に故障が多いイメージですw

この頃で考えると、今の輸入車は本当に壊れなくなったイメージですね!
DSC00808




















DSC00949




















パサートセダンです! 装備、見た目からするとかなりリーズナブルとなっております!
DSC00962




















DSC00967




















DSC00971




















DSC00999




















ウッドのギラギラ感がたまらないです!w
DSC01032




















こちらも元デモカー出身のプリウス! Sマイコーデ!

黒ではなく、パープルと言うところが色気がありますが・・・

残念ながら、輸出が強すぎるため、国内での小売りに不向きな車ですw
※割高になります。。。
DSC01036


















マイコーデ専用の・・・おそらく合皮シートです!
DSC01038




















走行少ないですw
DSC01042


















DSC00240




















ワゴンR FX-Sリミテッド エアロ アルミ HDDナビついてます!
DSC00245




















DSC00259




















DSC00263




















そして、ここからは前回、僕がバタバタ撮影したものを載せてたので・・・
専属カメラマン藤井の撮影した画像を・・・
そしてそして・・・随時オークションに放出されて行くので・・・
在庫しておきたい気持ちは山々ですが・・・置くところがないので・・・買ってください(笑)

DSC09022




















DSC09060




















DSC09076




















DSC09099




















DSC09145




















DSC09125




















R35 GT-Rなんて、なかなか入庫するものではないので・・・
DSC09480




















DSC09504




















DSC09506




















DSC09520




















DSC09559




















これもまた、なかなかお目にかかれないカラーリングなので!
これも個人的感想ですが、スポーツカーは派手なカラーリングが映えます!

しかも、Sラインパッケージ付きで迫力倍増です!

DSC00653




















DSC00663




















DSC00690




















DSC00703




















DSC00710




















DSC00728




















DSC00729




















DSC00730




















DSC00732




















大きなナビに、大きなアルミ、車高調、ヘッドライト、音響(スピーカー)、エスティマ専用設計っぽいLEDルームランプ・・・

お金はしっかり掛かってると思われます!

フィーリングが合えば、最高の一台です!

DSC09396





















DSC09404




















DSC09414




















DSC09415




















DSC09438




















DSC09468




















DSC09568




















これいいですよね・・・

僕の環境だとメインカーには出来ないので・・・(人は乗せなくても荷物が多いのでw)

かと言って、セカンドカーにする様なお金もなく(;・∀・)

あえての3枚ドア・・・赤色・・・レザーシート・・・小回り・・・

どストライクです♡

ちょっと車高下げて、ホイール変えたらもっと色気が出ると思います!
もちろん、純正でも全然OKですが・・・

でも、オークションに放出しなければ・・・展示場が・・・


なんか・・・グダグダなBLOGでしたが・・・こんな状況です;;

おしまいっ