去年も色々ありました!

体制が整ってないと言うか、会社になりきれてない会社なので、人の出入りも激しく、安定感のない感じで……

昨年末で、約3年間勤めて頂いた片島さんも引退です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


忘年会及び、片島さんの送別会です!

人が減ったり増えたりしながら、気付けば本店と人数変わらないくらいにスタッフが増えてたり(笑)

辞めて行くスタッフも、3ヶ月だろうと、何年だろうと、出会いは偶然なようで必然であり、その一期一会を大切にしていくべきだと僕は思います!

image

image

image

image

image


写真のタイミングが悪いので…仲悪そうに見えますが(笑)

仕事では、お金を払う以上厳しいことも言ってきたので、辛い思いをしたこともあったかとは思いますが…この面子で集まる最後くらいは楽しい時間になったでしょーかね?w

主従関係はこれで終わりましたが、人としての関係は続けていきたいものです(*´▽`*)

そして、2015年新たなメンバーで、恒例の最上稲荷!

※タイミングの問題で秋山さん不在ですが(笑)

2015-01-05-16-18-35

2015-01-05-16-22-49

2015-01-05-16-28-01

2015-01-05-16-28-03

2015-01-05-16-21-00


絵的におもろいので、藤井君にリンゴ飴をw

2015-01-05-16-21-06

2015-01-05-16-21-17

2015-01-05-16-22-43

2015-01-05-16-28-06


変態感満載です(笑)

そして……

2015-01-05-17-30-10

2015-01-05-17-30-13


この写真を撮るために、投資(笑)

マスコットボーイと言うか、ムードメーカーと言うか、弄られキャラと言うか……

僕が、バカしなくていいので助かりますw

そんな、アホな面子ですが、2015年も宜しくお願い致しますm(__)m

なんか、年末から年始に掛けてダラダラ仕事してたので、どーもリセットがうまく掛かってませんでしたが、最上稲荷でリセット出来た気がします(*゚▽゚*)

洗車兼営業スタッフは随時大募集しておりますので、是非とも一緒にバカしながら、頑張って見ませんか?w

人には恵まれた職場だと思います!

楽しいばかりじゃないけど、しんどいばかりでもない!そんな職場です(笑)

今年も、上みて走りつづけます三┏( ^o^)┛

     /⌒⌒⌒ヽ
    /~´   `⌒ヽ
   (  /⌒⌒⌒ヽ   )
  ( @/ >  < ヽ@ )
  (  し、 ェ  U  )
  (  ヽ------イ  )
   (        )
   ``し--------U``