月末に近づくにつれて・・・なんだか忙しくなってまいりました・・・

しかも、ジッとしていられない性質で、あれやこれや手を出すから、自分で自分の首を絞めている始末w

ただ・・・面白い事に、まったりとしている時にはしないのに、バタバタし出すと、普段しない雑務までしてしまうと言う・・・

単純に、バタバタし出すと、本気モードのスイッチが入って、集中力が高まると言うだけなんでしょうけど(笑)

DSC04833




















DSC04849




















DSC04857




















旧車にまだなれない・・・カレン!
5MTなので、店頭で販売してみたら意外と面白いかと・・・

実際乗って帰った印象は・・・なんだろぉ・・・懐かしい香りがw

免許取って最初の頃に乗った70のスープラを思い出しました(笑)

このカレンですが、ちょこっとエアロ付けて、アルミの替えて、車高下げれば、なかなか渋い感じに仕上がりそうですが・・・

憶測ですが、まだエコの時代ではないので、走りもキビキビしてて、乗る分には楽しい車だと思いますw

しかも、聞けば『女性ワンオーナー』と言う奇跡の一台(笑)

通りで、内装が綺麗なわけだw

2Z6A3329




















2Z6A3330




















かなりの差が出ますが・・・

IS350 ver.S です!

特に説明が要らないくらいに、それなりに必要な装備は揃ってますw

HDDナビ、バックカメラ、ビルトインETC、スマートキー、クルーズコントロール、キセノン(オートライト)、純正18inAW、パワーシート、シフトマチック&パドルシフト、ASF(Adaptive Front Lighting System)

状態的には、極上車ですが・・・早々に展示場から姿を消します。。。

2Z6A3335




















2Z6A3334




















2Z6A3336




















こちらも・・・特に説明の必要のないくらい装備の揃ったRX270 ver.Sです!

装備はほぼIS350と同じですが、こちらはフルセグ付でDVD再生可能です!
アルミホイールも19インチ、黒の本革シート&シートヒーター付です!
そして、フロント&リアにクリアランスソナー(コーナーセンサー)がついてます!

走行距離は10万キロを超えてますが、状態は右のFホイールにガリ傷が1個所あるくらいで、かなりの極上車です!

そして、恐ろしい残価率で10万キロを超えても、それなりにお高いです!

また、月末月初に掛けて、数台入庫の予定がありますので、ご報告させて頂きます!