別に仕事ばかりをしてる訳ではないんです……

事務所内整理中で、無造作に置いてあるソファーに倒れ込んだら……1時過ぎだっただけなんです(笑)

image


先日、スタッフの給料計算をしながら……ふと……気付けば、スタッフが4人(๑OㅁO๑)

そして、来月頭には、ご紹介で女性スタッフが1人増える予定(笑´∀`)ヶラヶラ

……人件費がかさむ(笑)

今だけを見ると、人を増やす必要はそれほどないんですが……今後を見据えると、やはり人手は必要

本当に欲しいのは、営業だったりするんですが、そんなに思い通りには行かないと言う(´・ω・`;)

実際、自分で作る流れと、自然に出来る流れがあるわけで、それを受け入れて、最善の流れを作る必要がありますね!

『なるほど、こう流れるか(笑)』って、予想外の展開を楽しめる自分でありたいです( ´ ▽ ` )ノ

今日、某ディーラーの知人に『けんちゃん、そんなに人雇ってどーすんの?』って聞かれて、『今後の展開……』的な、もっともらしい事を言ってみたりしたわけですがw

それも勿論、嘘ではないんですが…

さっきの『流れ』の話の延長線上ではありますが、ちっぽけな僕の作る流れより、偶然と言う必然を信じて、今までの『縁』によって生まれた、大げさに言えば『運命』とも言える巡り合わせの流れを、とりあえず受け入れてみたい気持ちもあったりw

おこがましいかもですが、『雇い』『給料を支払うこと』で、その人の生活の一部を担ってると言う実感が、僕の唯一の『社会貢献』であり、『存在意義』だと思ってたりするからです(笑)

増やし過ぎて、潰れたら元も子もない訳ですが(((*≧艸≦)ププッ

そうすると、『もっと会社を大きくしなければ!』と言う意欲が湧き、僕の原動力となるわけです(笑)

自己啓発の一種ですなw

そして、自己満足ですw

そんな自己満足が、誰か(スタッフ)の生活の支えの足しになったりするなら、それはそれで素晴らしい話でしょ?w

まぁ、自分が元来『なまけもの』だとよく理解しているので、怠けられない様に、逃げ出せないほどデッカくて、急な流れの中に『自分』を投げ込んでるだけかもですが(笑)

我ながら、かなり理屈っぽい文章力ですが、恐ろしい程の理屈屋だから、仕方がないです!w

では、おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-