こんばんわ
9月から入社しました藤井です

今宵も社長のブログを読もうとして
アクセスしていただいたみなさん残念でした
きょうは社長の更新ではありませんよ (笑)

数日前、社長 から
ライブドアのアカウントを作成するよう
指令があったので

私も社長のブログにお邪魔させていただきます

頻繁に更新するほどブロガーではありませんが
とりあえずマイペースに更新出来ればと思います 

とりあえず社長の更新回数を
超えない程度に更新します 

きょうも奥野モータースでは新しい車が
入荷しました
まだホームページには更新出来ていませんが
輸入車好きの方なら嬉しい車だと思います

さっき思い付きでライブドア を開いたので
ネタがないのは当然です 
画像も何も準備してません

三日坊主にならないように
少しづつ書いていきます

きょうはこのへんで
さようなら