またまた、輸入車が入庫しましたー♪

image


右から、BMW 318i Mスポーツ 、アウディA4アバント 2.0 Sライン 一部S4仕様!、アウディA4 2.0TFSIクワトロ Sライン、となっております♡

月末になると……こんな、小さな車屋ですが、一応月の目標利益があったりするので、店頭にもネットにもアップされず、オークションに流れていく車両も沢山いたりしますので、できる範囲でこうしてブログで紹介していけたらと……少しだけ思ったりw

趣味で仕事(車屋)が出来るなら、目標だとか損得だとか考えずに、気に入った車を仕入れて展示していけるんでしょうけど……

実際、背に腹は変えられないですからねw

宝くじ当たったらとか、TOTO BIG当たったらとか、言いますが……本気の趣味で車を転がしてたら、6億円なんて一瞬で消えていく気がしますねwww

ですから、歯を食いしばって、店頭に並べたい車でも、ある程度は目標に沿って動かざるを得ないと言うのが現実ですw

image


BMW 318i Mスポーツ

黒のMスポーツで、サンルーフ付き!

正直、ちょっと整備に手が掛かりそうな感じなので、オークション行きでしょうか?w

車検が再来年まであるので、チョイ乗り感覚なら、整備をざっくりしてお安くご提案出来るかと思いますが、長期的に乗るにはしっかりした整備が必要になるかとは思います。

image


アウディA4アバント 2.0 Sライン

走行距離は、90000kmとそれ相応に走ってはいるんですが、程度がとてもいいです♪

個人的な感覚ですが、アウディA4アバントでサンルーフ付きって、珍しい気がします(^_^)

とにかく、全オーナーが大切に乗ってた感じが伝わってくる一台です♪

image


アウディA4 2.0TFSIクワトロ Sライン

走行距離は、30000kmちょっと走ってますが、ほとんど傷もなく、内外装共に綺麗で、極上だと思います!

image


昔のアウディも好きですが、今のモデルはこの攻撃的かつクールなヘッドライトが渋いですよね‼︎


実際ここにも、ネットにもアップされず、オークションに旅立った車両も多々ありますが…

前もって、こんなのが入庫したら教えて欲しいとご連絡頂ければ、入庫が決まり次第随時ご連絡させて頂きますよー♪

自分で言うのもあれですが、仕入れに関しては、ユーザーさん買い取りで、ワンオーナーの程度のいい車両が豊富ですよ♪


と…たまには、車屋っぽいブログでしたw

※スマホ撮影なので、写真がイマイチですが、ご了承ください;;
詳細は、Goo-NETで! TOP画面の検索窓に『okuno』と入力して頂ければ、自社在庫をご覧いただけます(≧∇≦)