恒例の最上稲荷でのリセット作業完了!

image























やっと風が吹き出したと思えば・・・違うところに綻びが・・・


全く・・・僕の不徳の致すところ。


今月からまた片島さんと二人でのREスタート><


ここまで自分に経営者としての魅力はないものかと・・・嘆きたくなりますが・・・


マイナスに捉えても仕方がないので、これも勉強と、明日への糧をして行きたいと思います><


 将来を考えて指導していると思ってはいいるものの、それはエゴでしかないのだろうか?と、自己満足でしかないのだろうか?と考えてはみますが・・・そもそも答えなんてものはなく、立ち止まっても時間は流れ続けるので、立ち止まらず進んで行く、それしかない!


いつか理解できる時が来ると信じて、僕は前へ進む!


敬愛するMr.Childrenの桜井先生の蘇生より

 


さて、今月も商売繁盛!w

きっとこれからいい流れが来るはず!

ここが正念場! 

歯を食いしばって、今月をやりきりますっ♪


※やりたい事に「確信」がある方! 「向上心」は人には負けないと言う方! 男子営業スタッフ2名急募!!
 この二つが備わっているなら、「高収入」をお約束する「確信」があります☆
 未経験者歓迎!!

注意!

高収入を得ようと思えば、最初はもちろん・・・人の倍以上働き、人の倍以上考え、人が休んでいる時も働く必要がありますので、予めご了承くださいませw  
簡単に稼げるほど、世の中は甘くありませんw

以上