僕にとって、お盆休みは存在しなかった訳ですが、のんびり出来たという意味では、仕事しながらもお盆休みだったのではないか?ってな感じではあります( ´艸`)

スタッフ基準でいけば、先日17日からはお盆明け!のはずが……色々あり結局土曜日、日曜日と一人で業務していたので、実際明日からがお盆明け?でしょうか?(*゚д゚*)

なんとなくまったりしながらのお盆営業ではありましたが、一台ご成約頂き、一台商談中と言うことで、それなりの成果は残せたのではないかと思う次第です(^з^)-☆

僕らの商売は、単価が高い分、一つの取りこぼしが大きな痛手であり、拾えたのであれば、大きな収穫であります。

少しでもチャンスがあるなら!と臨んで頂きたいものではあります(゚∀゚)

お盆が絡むこの8月、買い取り業務がメインの僕らは、お盆休み明けからが正念場(≧◇≦)ですが……

メイン戦力が欠場と言う事態(;´Д`)

この土日もなんだかんだと、一人でバタバタとしてる始末です(*´Д`*)

まぁ、ヤリキル他ないわけですが(*゚д゚*)w

たまにはこんな月もないと、根性が錆びついてしまうので、いい機会ですけどねっ(・∀・)

と、強がっていきますかー(o゚▽゚)o

image