先日のお話

GW中の一応スタッフのギャル男と、GW中の大学生元スタッフのギャル男

image


GWとはいえ、こんなチャラチャラしたヤツが車を店先で洗ってると・・・店のイメージが壊れるw

って・・・壊れる様な立派なイメージはないですが・・・

image


夕方になって腹が減ったわけですが・・・

空気を読めない、元スタッフ・・・1人でカレーどん兵衛食べ始める始末・・・

ゆとりめ・・・

なので

image


カレーを食べに連れて行きましたwww

image


・・・18歳と20歳

なんかGWもすることなくて仕事してる、寂しいおっさんが無理矢理飯に連れて行った感が満載(´・Д・)」


18歳なんて・・・奥田民生を知らないの・・・


「でも俺、カラオケで徳永英明歌いますよ!」

だって・・・

どーせ、ちょっと前だったか、なんかカバーアルバム出したから知ってるんでしょ・・・と思いながらジェネレーションギャップを噛み締めてました;;

実際、徳永英明とか、僕ですら世代ちょっと違うしw


彼らと共通の話題は・・・パズドラくらい・・・


てか・・・こいつら無駄に横髪長いな・・・


金髪の方は近日中に角刈りにしてやりますので・・・乞うご期待・・・


本日も、タイヤと戯れて腰がおかしくなりそうです;;